お気に入りYouTuberに対する悪口は良い事?悪い事?

お気に入りYouTuberに対する悪口 良い事
良い事

23(18%)
お気に入りYouTuberに対する悪口 悪い事
悪い事

102(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い事 悪い事 お気に入りYouT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/11 16:47:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/11 16:53:41 通報 非表示

皆さんはお気に入りのYouTuberの悪口を見てどんな気分ですか?

最近このトピックの悪口がまた書かれています。↓

http://tohyotalk.com/question/20271

↑このトピック及び他のYouTuberの悪口は悪い事だと思った方は投票をお願いします。


2: 「悪い事」派 2019/04/11 17:27:19 通報 非表示

>>1
そのトピックで非常識なのは、まずひめちゃんに対して、ブスやキモイ、吐き気がするなどの酷い悪口。

また、子供YouTuberに対してクソガキとか悪い言葉を言う事。

他にもしつこくもないのにしつこいとか言ったり、悪口じゃないとか事実とかそうやって自分勝手な事を決めつける事。

それと、悪口はやめてほしいって書いてあるのに、また悪口を書き込む事。

もっと非常識だったのは、串刺しにしたなどでたらめなコメント。

これはもう本当に酷すぎるし非常識すぎる。

今後から悪口書くのをやめてほしい。


3: 「悪い事」派 2019/04/11 18:21:35 通報 非表示

>>1
悪口は良くない言葉なのに、意味わかんなとか書き込むのも非常識だと思うんですよね…


4: 「悪い事」派 2019/04/11 19:09:04 通報 非表示

>>3
後、可愛くないのコメントも…


5: 「悪い事」派2019/04/21 14:18:46 通報 非表示

>>1
はっきり言ってつまらない派は非常識すぎる!


6: 「悪い事」派 2019/04/25 21:49:34 通報 非表示

プリ姫ファミリーだけじゃなく、ボンボンのなっちゃんに対してぶりっ子という言葉も悪口だよね?


7: 2019/04/26 15:04:15 通報 非表示

いい事じゃないけど公の場で主張するなら批判されるのも避けられない事になる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する