今までに、いじめに遭ったことはある?ない?

今までに、いじめに遭ったこと ある
ある

30(51%)
今までに、いじめに遭ったこと ない
ない

28(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 今までに、いじめに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/04 20:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある」派 2022/04/04 20:44:22 通報 非表示

嫌だった


4: 3コメさん 2022/04/04 21:00:04 通報 非表示

>>1
いじめられた方は一生記憶に残りますもんね、、


5: 5コメさん 「ある」派 2022/04/05 14:01:26 通報 非表示

>>1
分かります。


2: 2コメさん 「ない」派 2022/04/04 20:45:36 通報 非表示

見た事はある


3: 3コメさん 2022/04/04 20:59:42 通報 非表示

いじめっぽいことに遭った事はあるけどこれをいじめと呼んで良いのかは分からない、、


6: 6コメさん 「ある」派2022/04/06 21:04:07 通報 非表示

いつも髪掴んだり背中蹴ったりしてくる奴がとうとう髪切ろうとしてきたから流石に嫌だと思ってそばの机投げたら顔にヒットして相手が泣きだして自分めっちゃ怒られたけどすっきりした。


7: 7コメさん 「ない」派2022/04/06 21:05:06 通報 非表示

ない、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する