ななもりの素顔はイケメン?ブス?

ななもりの素顔 イケメン
イケメン

10(13%)
ななもりの素顔 ブス
ブス

65(86%)

13%
86%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
0.7 = イケメン10票 / 総得票数75

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブス ななもりの素顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/04 21:53:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/05/15 19:59:55 通報 非表示

ぶっすwwwwwww

ぶっすwww

www


6: 6コメさん 「イケメン」派 2022/05/21 22:07:34 通報 非表示

>>2
ライブ行ったことあるの?本物見たことあるの?


3: 3コメさん 2022/05/15 20:01:35 通報 非表示

これで王子とは世も末やなぁwwwww


5: 5コメさん 「イケメン」派 2022/05/19 11:05:28 通報 非表示

>>3
そもそも2コメさんとあなたは良くないと思う。だって自分が人にそんな事されたらどう思う?あなたも本当はそんな事されたら嫌なはず!私はすとぷりに出会えたからこそ毎日が楽しいんです。だからあんまりななもりくんやすとぷりの他のメンバーやすとぷりすなーの人たちの悪口を言わないでください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する