キムテヒョンと吉沢亮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
最初LiSAのソロアルバム買ってないとか言ってたのに、後々買ったとか、そこら聞いて疑い始めた、送ってる写真だって、アルバムじゃないし、ふつーに考えてブリンクならちゃんとしたアルバムの写真送ってくるのに、写真見つける時点でブリンクならきずけるはず、
そこできずけないなら圧倒的にブラックピンクのこと知らないねwそんな嘘ついて何がいいのか私にはわからない、
言っとくけどブラックピンクの話になるとマジになるから、私、ブラックピンク好きになって結構立つからね、そりゃガチ勢にはなるは
>>779
持ってないなら、持ってないって正直に話せばいいだけなのに、それがふつーなのに
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

