獅子原颯太は格好いいor可愛い?嫌い?
コメントしよう!
獅子原が矛盾していることに気付いた
獅子原は食べ物を酷く扱うことが嫌いなはずなのに、どうして自分からやってるの? てかウニ勿体な
え、普通に私の推しなんだけど。
「ちび」って言われてキレるのは短気とも言えるけど単純でかわいいじゃん🩷
獅子原の特技:弱いものいじめ
言うて獅子原って筋肉ないよね。だから水戸の拳で殴られたら気絶しそう
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
獅子原が矛盾していることに気付いた
獅子原は食べ物を酷く扱うことが嫌いなはずなのに、どうして自分からやってるの? てかウニ勿体な
え、普通に私の推しなんだけど。
「ちび」って言われてキレるのは短気とも言えるけど単純でかわいいじゃん🩷
獅子原の特技:弱いものいじめ
言うて獅子原って筋肉ないよね。だから水戸の拳で殴られたら気絶しそう