ばんばんざいで好きなペアは?

ボタンを押して投票してください!
1ぎしみゆ26票(47%)
2ぎしるな23票(41%)
3みゆるな6票(10%)
ぎしみゆ
47% (26票)
ぎしるな
 
みゆるな
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばんばんざい 好き ペア ぎしるな みゆるな タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/05 10:58:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぎしみゆ」派 2022/04/05 10:59:58 通報 非表示

ぎしみゆのノリが大好き!!

るなちゃんは1人でも面白い 笑(いい意味で)


2: 2コメさん 2022/04/08 22:01:21 通報 非表示

>>1
わかるw


3: 3コメさん 「みゆるな」派2022/06/01 17:09:48 通報 非表示

みゆるなのシンデレラボーイよかったです!


4: 4コメさん 「ぎしみゆ」派2022/08/18 18:17:44 通報 非表示

付き合ってほしかった!でも、2人(美優ちゃん)の選んだことならばんばんざい全体を応援する!

ぎしみゆ

5: 1コメさん 「ぎしみゆ」派 2022/08/20 16:59:43 通報 非表示

>>4
ね! でもみゆちゃんが断ったのはばんばんざいのためだし、そのばんばんざいのなかでもぎしみゆが仲良くしてくれたらそれだけで嬉しい!!

ぎしみゆ

6: 6コメさん 「ぎしみゆ」派2022/09/17 17:16:20 通報 非表示

ぎしみゆすきでーす


7: 7コメさん 「ぎしるな」派2023/04/22 20:49:46 通報 非表示

なんか、カップルみたいなんだけど…

ばんばんざい仲良すぎ

ぎしるな

8: 8コメさん 「ぎしるな」派2023/07/20 07:42:40 通報 非表示

みゆよりるなの方がお似合い


9: 9コメさん 2023/07/20 14:47:53 通報 非表示

ユーチューバーは芸能じゃなくユーチューバーでトピ作ってね。


10: 10コメさん 「みゆるな」派 2023/07/26 13:52:42 通報 非表示

やっぱみゆるなでしょ

みゆるな

画像・吹き出し