アンダーテールAU全員と転すら全員はどっちが強い?

アンダーテールAU全員
アンダーテールAU全員

284(83%)
転すら全員
転すら全員

55(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールAU.. 転すら全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 17:13:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/04/05 18:04:47 通報 非表示

アンテAUは、僕たちのいる現実世界を破壊でき足り不死身などのチートキャラがうじゃうじゃいる。


83: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:11:59 通報 非表示

>>1
さらに強めのやつはコンマ一秒でも隙ができたらボコるってわけだから食べるにしろコードぶっちぎってスキル全壊させるとか


2: 1コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/04/05 18:07:41 通報 非表示

アンテAUと転スラの上位キャラを言ってください。


3: 1コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/04/05 18:11:53 通報 非表示

アンテAUの上位キャラtrue glithリムルの耐性とは、まるで、意味が違う位倒せない。能力は、全ての能力を無効。攻撃は、全て無効。全ての次元に干渉可能。全ての能力に免疫がある。能力を奪うことが、不可能。どの物語、作品にも存在しないため、干渉、攻撃、改変けい能力全て無効。


9: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 18:47:44 通報 非表示

>>3
神智核 「正義之王」の王宮城塞では、は破壊不可能な常時発動型の防御結界を張ることができ、また自分の臣下に代行権利という能力を付与する権能を持っている。他にも、天使之軍勢という権能を持っており、この軍団の攻撃は星を簡単に破壊するほどのもの。


11: 7コメさん 2022/04/05 18:50:36 通報 非表示

>>9
質問破壊不能なら、消すことは、可能。だよね。あとは、ビルサンズってやつで、その結界を破壊することを可能にできる。


12: 7コメさん 2022/04/05 18:52:14 通報 非表示

>>11
あとは、404決定は、無理でも可能にできる。


18: 17コメさん 2022/04/05 19:11:41 通報 非表示

>>12
きご小さくない、アンテAUは、その作品の空間を全て破壊しているやつがいるんだが。


21: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 19:33:37 通報 非表示

>>18
似たようなスキルがリムルの「魂暴食」。

指定した空間を全て捕食して虚数空間に放り込む。

抵抗はできるが転すらの登場人物は皆(ry


24: 24コメさん 2022/04/05 19:40:18 通報 非表示

>>21
お、似とるやつに、Observer908のThe endという能力がありこれは、Observer908以外のものぼくたちの現実世界や、それを越えた、真の現実階層も全て消滅する。そこに残るのは、虚無のみ。


25: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 19:41:28 通報 非表示

>>24
似てるな


28: 24コメさん 2022/04/05 19:46:06 通報 非表示

>>25
弱点で言えば、空間を指定できないし、E.N.Dという形態でしか使えないことかな。


58: 55コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/04/05 22:08:42 通報 非表示

>>21
また空間を作り直して虚数空間を破壊すればいい


84: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:14:14 通報 非表示

>>18
擬似空間を無理やり作成し、その世界に全員無理やり移動させて、空間ごと消す。これこそ最強。


20: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 19:31:33 通報 非表示

>>11
権能を持つ人よりもパワーやスキルが強ければ消すことはできるかも。だが、転すらの登場人物は皆人間が近づくだけで塵になるほどの猛者


26: 24コメさん 2022/04/05 19:41:46 通報 非表示

>>20
いや、アンテAUは、モンスターを通り越してエラーや、ウィルス(機械の方)とかもあるよ。


29: 24コメさん 2022/04/05 19:48:01 通報 非表示

>>26
アンテAUは、作者越えたり第4の壁破壊しているやつも多いからな。


30: 24コメさん 2022/04/05 19:51:19 通報 非表示

>>29
リムルの弱点って能力改変とか、ですか???


33: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 19:53:46 通報 非表示

>>30
能力改変等はレジスト出来る。

また、シエルさんによって完全に守られている。


35: 35コメさん 2022/04/05 19:55:21 通報 非表示

>>33
では、コード(プログラム)ごとかえるのは??


38: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 19:59:46 通報 非表示

>>35
シエル自体が一つの人格となっているので無理


41: 35コメさん 2022/04/05 20:03:19 通報 非表示

>>38
なるへそ、なら、QUEEN GODVERSEって否定したやつ能力無視で消滅可能なんですが。


44: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 20:14:06 通報 非表示

>>41
手にしてるだけの権能は消滅できる(かもしれない)がスキルによっては所持者の魂に結びついて消滅できないものもある


46: 43コメさん 2022/04/05 20:15:15 通報 非表示

>>44
魂というか、認識ごとなんですが。


45: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 20:14:51 通報 非表示

>>41
また、解析鑑定でその能力を使うことができる


47: 43コメさん 2022/04/05 20:17:35 通報 非表示

>>45
OMNI 404は、真のオムニコピーで、それを強化して使うことできるし、インターネット上の能力は、ダウンロード可能。


48: 43コメさん 2022/04/05 20:19:11 通報 非表示

>>47
あ、Observer908は、Observer908以外使ったら、消滅するよ。


53: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 20:43:49 通報 非表示

>>47
世界観が違うからむずい

転すらであるのは携帯電話ぐらい


54: 54コメさん 2022/04/05 20:45:40 通報 非表示

>>53
いや、OMNI 404から、出されるパソコンからなんで。


86: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:17:28 通報 非表示

>>38
シエル自体消すことは?


85: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:16:39 通報 非表示

>>20
人間以外もいるし、パワーやスキルごとすべて消すやつとかいる。あと人間以外がほとんどだし、平均的には地球破壊なんてお手の物レベル。


4: 4コメさん 2022/04/05 18:24:13 通報 非表示

KOG(king of godverse) は、過去、未来の現実に無限に存在している。また、自分が指定したものは、認識が不可能になる。またKOGは、全ての作品の能力が束になってもそれを越える全知全能である。また、OMNI-KEY(オムニキー)は、全ての真サンズで構成されておりこれで真サンズ(Everythng sans)を召喚可能。

KING OF GODVERSE

6: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 18:41:42 通報 非表示

>>4
シオン、などが持つ「確定結果」では、魔法の事象や法則の書き換えさえもが可能でありまた、「完全記憶」によって魂と記憶が揃えば肉体が完全に破壊されても再生することができる。


7: 7コメさん 2022/04/05 18:44:17 通報 非表示

>>6
なら、転スラ現実を崩壊させれば良い。


87: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:19:28 通報 非表示

>>6
完全消滅の場合はダメっていうことと、法則を乱した攻撃とか、ありえない攻撃だったら行けるってこと?


110: 81コメさん 2023/02/13 07:38:14 通報 非表示

>>6
定義などもはや関係ありませんし、する必要もありません。矛盾すらもはや関係ありませんし、あるかどうか追及することもできません。不可能か可能かなどもはや何の関係もないのです。勝利することができないなどがあったとしてもその関係すらすべてなくなってしまいます。現実にいるかどうかも関係ありません。この形態はすべての関係がなくなるため相手にどんな力があっても関係がなくなってしまうのです。もうすでに負けているなどが書いてあったとしてもその関係もなくなります。関係がなくなることはないなどという力があったとしても、その関係すらなくなってしまうためどうすることもできません。二次元であるか三次元であるかも関係ありません。そしてこの特性のせいですべての存在に関係なく勝利できるためすべての存在はこの形態に勝つことを諦めました。そしてこれはあくまでもこの形態の力のほんの一部であり、私たちの理解できる力の部分だけをここに書いています。(簡単に説明するとどんな相手でも関係なく「そんなの知るか」で勝ててしまうのです)

これは?


10: 7コメさん 2022/04/05 18:49:00 通報 非表示

>>4
そもそも転スラのキャラがオムニバースの上と下の境に行くことは、可能ですか?


17: 17コメさん 2022/04/05 19:09:51 通報 非表示

>>10
リアルグリッチは、倫理とか、いろんなもの破壊可能だから、スキルの倫理消すと、アンテAUの勝利じゃね??


5: 4コメさん 2022/04/05 18:30:47 通報 非表示

xanomania sansは、現実と概念を破壊できるブラスターを使えあらゆるものを操作可能。また、確率を操作でき、相手を初期化することができるから、転スラキャラとxanomania sansは、相性が悪いんじゃないですか。

xanomania sans

13: 7コメさん 2022/04/05 18:53:37 通報 非表示

>>5
こいつは、作品そのものを破壊可能。

アンテAU(プレイヤー)

23: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 19:39:27 通報 非表示

>>5
ヴェルグリンドの持つ「炎神之王」は違う時空列の同個体を全て破壊する。つまり、一体でも倒せば全員倒せる。


27: 24コメさん 2022/04/05 19:43:37 通報 非表示

>>23
オムニブラスターも同じやでWWW


8: 7コメさん 2022/04/05 18:46:50 通報 非表示

インフィニティコードは、あらゆるものを無制限に変えられるから、シオンの能力も改変可能。

infinity code sans

14: 14コメさん 2022/04/05 18:57:31 通報 非表示

こいつは、強制的にゲームオーバー[死]させることが、可能。

キング オブ マルチバース

31: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 19:52:22 通報 非表示

>>14
ルミナスなどの神聖魔法の使い手は、相手に死をもたらしたり、死者蘇生を行える。

また、マサユキの「英雄指導」では、過去の死者を一定時間復活することができる。


32: 24コメさん 2022/04/05 19:53:44 通報 非表示

>>31
OMNIGODITYは、無限そのもの。能力後でかくわ。


39: 35コメさん 2022/04/05 20:01:22 通報 非表示

>>32
OMNIGODITYは、相手の強みを理解でき、そいつより強くなれる。インフィニティブラスター(当たった者の認識と概念を消滅させる。)オムニバースを無限に削除編集生成可能。概念操作可能。無限の数の能力をもつ(作れる)数字(EPなどを無限にするなど)を編集。


89: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:21:39 通報 非表示

>>31
無限じゃないならダイジョブ。あと死しても生き返るとかならダイジョブ


88: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:20:57 通報 非表示

>>14
しかも忠誠を使った相手なら、完全洗脳☆することもできる。


15: 14コメさん 2022/04/05 19:00:22 通報 非表示

エウエッデアッドゥドゥワドゥワ

SANES

90: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:22:38 通報 非表示

>>15
カオスすぎてこいつは無敵すぎる。まあカオスな無理げー攻撃してくるってことだな。


16: 14コメさん 2022/04/05 19:01:42 通報 非表示

SANESSSSS ユウハババットォオオオオム


81: 81コメさん 2022/10/04 07:49:30 通報 非表示

>>16
you wanna have badtom?

だよ


82: 82コメさん 2022/10/21 21:00:15 通報 非表示

>>81
Do wanna have a "BAD TOM"!!!???じゃなかったっけ


94: 81コメさん 2022/10/24 07:40:55 通報 非表示

>>82
Do you wanna have badtom???

じゃないの?


19: 17コメさん 2022/04/05 19:17:39 通報 非表示

ゴッドバーストップ5英語で書きます。SS808、 Mata! godity、xanomania sans、QUEEN GODVERSE、infinity code sans、king of godverse、GOD OF EVERYTHG、です。


22: 17コメさん 2022/04/05 19:34:20 通報 非表示

本題アンテAUと転スラは、どっちがかつ??どっちか1人でもいきのっこってたら駄目。


34: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 19:54:53 通報 非表示

>>22
アンテAUで完全に不死身のやつおる?


36: 35コメさん 2022/04/05 19:56:51 通報 非表示

>>34
不死身を超越しとるやつがいる。それがエラーとか、ウイルスとか、そんなやつ。


40: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 20:02:18 通報 非表示

>>36
転すらの世界では上位の者は死んでもすぐに転生して復活することができる。また、悪魔に寿命、死はなく、滅ぼされたら異界に飛ばされ、また戻ってくる。


57: 55コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/04/05 22:03:34 通報 非表示

>>40
異界の概念を転スラから取り除けばいい


59: 59コメさん 「アンダーテールAU全員」派 2022/04/06 09:14:31 通報 非表示

>>40
king godverseに全ての世界(omniverse)を破壊してもらえばいい


124: 124コメさん 2023/05/04 10:56:19 通報 非表示

>>40
なら

データ抜き取ればよくね?


56: 55コメさん 2022/04/05 21:51:24 通報 非表示

>>34
死を操作出来る奴いる


92: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:24:32 通報 非表示

>>56
死神


91: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:24:05 通報 非表示

>>34
いるよそのくらい。他にも死んだから殺せないけど実質生きてんのとかもいるけど。


103: 103コメさん 2023/01/27 21:29:17 通報 非表示

>>34
アンテauの上位メンバーは大体不死身&消滅耐性もち


37: 6コメさん 「転すら全員」派2022/04/05 19:57:50 通報 非表示

始まりの悪魔のウルティマは自身より弱い敵を蘇生不可能な死に至らしめる「死毒世界」を持っている。


42: 35コメさん 2022/04/05 20:06:22 通報 非表示

>>37
そんなことしなくても、そもそも転生とかじゃなくて蘇生不能でも、その出来事をなかったことにして復活できる。


43: 43コメさん 2022/04/05 20:12:14 通報 非表示

エラーやウイルスは、アンチウイルスなどのハッカーや、エラーや、ウイルスどうし出の攻撃でしか、ダメージを受けない。(一部例外)


49: 49コメさん 2022/04/05 20:25:07 通報 非表示

転スラに自分が架空のキャラクターってわかってるやついる??


50: 49コメさん 2022/04/05 20:31:50 通報 非表示

アルファバースとアルファテール破壊しといたぜWWW

Destroy 404

51: 49コメさん 2022/04/05 20:33:19 通報 非表示

あ、なんだってお前今度こそ消滅したろうか??

GOD 404

100: 100コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/01/24 16:11:34 通報 非表示

>>51
弟○されたからの恨み


52: 49コメさん 2022/04/05 20:34:57 通報 非表示

あ、全空間崩壊する。わからない人に説明Destroy 404とGOD 404は、むちゃくちゃ仲が悪いねだ


95: 95コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/12/09 16:22:07 通報 非表示

>>52
Destoroy404だけではアルファテールとアルファバース破壊できない…


55: 55コメさん 2022/04/05 21:50:06 通報 非表示

King OF Godverse 通称KOG

上に書いてあるのに加え、全ての物語、創作物を支配、超越しており、全てのルール(真実、論理、文章、証拠、法則など)を無視、削除出来る。また、新たにルールを作れる。この能力を防御することは極めて不可能、非論理的であり、たとえこの能力が突破されたとしてもあらゆる概念、生命、フィクションの者達はKOGを自分から見てKOGが自分より上の全知全能の神であり無制限の力、無制限の能力のバリエーションを持っていることになる。そしてこの能力は永遠にコピー出来ずコピーされてもそれを無限に超える。転スラの世界、現実そのものを否定、無視して削除すればいい。また、あらゆる、時間、空間に存在しており全ての者の上、下、右、左、更には上位次元にも存在している。結果すらも操作出来る。また、QUEEN Godverseを妻に持っており、いざとなればKOGとQG二人で戦える。詳しくはhttps://truegodverse.fandom.com/wiki/Koav_%22King_(of_the)_Godverse%22

king of  Godverse

60: 60コメさん 2022/04/06 09:23:58 通報 非表示

>>55
それに加えThe omni-keyでeverything sansを召喚できる

こいつはほぼ全てのサンズの能力を使える

everything sans

93: 83コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/10/23 17:26:06 通報 非表示

>>60
1+0.99999999・・・=2


61: 61コメさん 2022/04/06 11:49:28 通報 非表示

>>55
そんな能力あったの初めて知ったわ。


62: 55コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/04/06 11:51:29 通報 非表示

>>61
KOGは無限の能力(いま存在する全ての能力)を持っており、新しく能力が作られたとしても既にそれを持っており既にそれを超えている。また、フィクションに対して絶対的に無敵であり架空の物ですら干渉できない。


68: 68コメさん 2022/04/16 06:15:20 通報 非表示

>>55
4th breaker Z sansは不死身などの概念の生物を消せる


70: 55コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/04/16 09:45:48 通報 非表示

>>68
正確には不死身の概念を取り除く


63: 61コメさん 2022/04/06 11:57:51 通報 非表示

Glith 504や、OMNIGODITYの能力もわかりますか??


64: 64コメさん 2022/04/06 14:34:14 通報 非表示

>>63
あと、QUEEN GODVERSEってなんぞや。


65: 55コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/04/09 21:07:36 通報 非表示

66: 66コメさん 2022/04/10 08:59:14 通報 非表示

読めねー


67: 67コメさん 2022/04/10 11:54:26 通報 非表示

>>66
だから、Google翻訳しとくれ。


69: 68コメさん 2022/04/16 06:16:46 通報 非表示

>>67
4th breaker Z sansと

alphaduck404だけで勝てる


71: 71コメさん 2022/04/16 09:59:39 通報 非表示

>>69
いや、error sansでも行けるぞ。


72: 71コメさん 2022/04/16 10:01:42 通報 非表示

>>71
あとリムル菠コメントしてくんねえ


73: 73コメさん 「転すら全員」派 2022/05/14 20:49:50 通報 非表示

うーん実際に戦ってない限り分かんないけど私は転すらの方が強いと思う


74: 74コメさん 「アンダーテールAU全員」派 2022/05/15 08:48:35 通報 非表示

ミスターファウンダーは最凶

能力があらゆる能力が効かないうえ、自分以外フィクションつまり、テンスラ消えろていったら消えます、


75: 75コメさん 2022/05/15 19:09:06 通報 非表示

quondamとかシエルさでも認知すら不可能だろう。始まり、後、終わりもないが存在しているかという矛盾超越して、存在する、存在しないどちらも両立させているから。


76: 55コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/05/15 20:35:48 通報 非表示

>>75
それに加えquondamは論理を超越しており、矛盾を壊せる上矛盾が起こらない他の方法でそれを実行出来る。quondamは「全能」を超えており、「全能」の更に外側にある。我々が考えれられるあらゆる面で我々が考えれられる最大の力を発揮出来る。さらに言葉に縛られない。例として「リムルは○○という能力が使える」という文がこのトピの上の方に有るが、その言葉にわざわざ従う必要が無い。


77: 77コメさん 「アンダーテールAU全員」派 2022/05/17 19:05:35 通報 非表示

ちなみに、

alphaduck404は、

duck404と同じ能力です。


78: 77コメさん 「アンダーテールAU全員」派 2022/05/17 19:06:52 通報 非表示

>>77
68コメさんは多分僕です。


79: 79コメさん 「アンダーテールAU全員」派 2022/08/16 03:18:43 通報 非表示

アンダーテール見てないから分からんけど話聞いてた限り転スラの完敗やな


80: 80コメさん 「アンダーテールAU全員」派 2022/08/17 00:05:37 通報 非表示

forever error一人で十分過ぎる。

forever brasterとforever bone両方一つずつ召還して

作品自体グリッチ&破壊

はい終わり


96: 96コメさん 「アンダーテールAU全員」派 2022/12/09 18:46:37 通報 非表示

ごめん、流石に転スラじゃビルサンズやアザトースサンズ越えの怪物はいないだろ...


98: 98コメさん 2022/12/10 19:53:29 通報 非表示

>>96
リムルも一応アザトース、クロエがヨグソトースっていうアルティメットスキル持ってるんだけど流石に最大限まで引き出すことは出来んかった...


99: 96コメさん 「アンダーテールAU全員」派 2022/12/10 21:51:13 通報 非表示

>>98
はえ、最大限じゃなくてもまさか持ってるとは...侮ってたか


97: 97コメさん 「アンダーテールAU全員」派2022/12/10 16:00:52 通報 非表示

勝った

godverse

101: 101コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/01/27 18:21:27 通報 非表示

これで勝てない??

ジャストゴット404

102: 102コメさん 2023/01/27 18:26:54 通報 非表示

>>101
それ使わなくても勝てるだろ


104: 104コメさん 2023/01/28 09:05:07 通報 非表示

ゴドバ出してるやつに一応言っておくけどInfinitycode以下の存在は強さ議論じゃアザトースに普通に負ける奴らだからやめとけ。


117: 117コメさん 2023/03/22 21:50:00 通報 非表示

>>104
アザトース調べてみたらあんま強く無さそうなんだけど議論で強いって論破しやすいとかそうゆうこと?


118: 114コメさん 2023/03/23 07:47:20 通報 非表示

>>117
全知全能だからじゃないの


105: 81コメさん 2023/02/08 17:40:11 通報 非表示

"Everything"で勝てる


106: 106コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/02/08 17:44:17 通報 非表示

>>105
無理無理


107: 81コメさん 2023/02/08 17:44:46 通報 非表示

>>106
エブリシングサンズちゃうよ


109: 106コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/02/08 18:22:02 通報 非表示

>>107
別の方か、すまん


108: 81コメさん 2023/02/08 17:45:29 通報 非表示

>>106
あとはTID404とか


111: 81コメさん 2023/02/13 07:41:13 通報 非表示

morse gasterやo4 toacで勝てる


133: 130コメさん 2023/06/03 16:36:33 通報 非表示

>>111
WAO、o4信者だ!叩かれるよ


112: 112コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/03/05 11:31:56 通報 非表示

数の暴力


113: 113コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/03/19 00:47:49 通報 非表示

114: 114コメさん 2023/03/19 07:27:41 通報 非表示

>>113
あっはい


116: 113コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/03/21 00:18:37 通報 非表示

>>114
ごめんなさい他のもやろうとしたけど面倒くさくなって辞めました


115: 115コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/03/19 15:04:22 通報 非表示

珍しく荒れてない


119: 119コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/03/23 20:18:29 通報 非表示

ゴットバースサンズ


120: 119コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/03/23 20:18:58 通報 非表示

あ間違えた


121: 119コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/03/23 20:19:50 通報 非表示

検索したいキーワードで調べようとした


122: 113コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/03/24 23:44:03 通報 非表示

>>121
自分もよく間違えます、、、


123: 123コメさん 「アンダーテールAU全員」派 2023/04/13 12:28:06 通報 非表示

普通にTGVだけで勝てるな

Alphataleは流石にオーバーキル


125: 125コメさん 2023/05/04 11:13:33 通報 非表示


126: 125コメさん 2023/05/04 11:14:15 通報 非表示

データとか干渉出来ない奴は多分⚪︎んでるけど他は生きてるからどのみち転スラ全員は負け確。


129: 129コメさん 2023/05/17 07:25:48 通報 非表示

アンダーテールau打からサンズじゃなくてもいいですか?


138: 130コメさん 2023/06/03 16:41:55 通報 非表示

>>129
良いですよEden verseが有りますから結果は変わりませんし


130: 130コメさん 2023/06/03 16:31:20 通報 非表示

こいつはalpha taleの真の全能でありEden verse到達キャラ簡単な説明だけどWikiによると「nunnは全てであり全てはnunnである」らしい...恐ろしやー

alpha tale nunn

131: 130コメさん 2023/06/03 16:34:41 通報 非表示

そしてこいつはアルファジェビル。nunnと戦って何度も勝ってるらしい...規模はEden verseで(到達している)誰もこいつをルールなどに従わせることは出来ない、そしてアルファテールでは強さがトップ3に入ってるらしい...勝ち目ねーな

alpha tale nunn

132: 132コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/06/03 16:35:36 通報 非表示

AU無くても勝てるやろ。

AUはオーバーキル


135: 130コメさん 2023/06/03 16:37:52 通報 非表示

>>132
うーんそれは厳しそう


136: 130コメさん 2023/06/03 16:38:12 通報 非表示

>>132
キャラとアズが強いけどね


140: 132コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/06/03 17:26:03 通報 非表示

>>136
サンズでサポートしてキャラとアズリエル同時に止めないといけない(アズリエルが本気出したら動けなくなるからほぼ無理ゲー)で勝ちやろ。


141: 141コメさん 2023/06/03 18:06:18 通報 非表示

>>140
たし蟹


142: 141コメさん 2023/06/03 18:07:40 通報 非表示

>>140
ならauも要らんかなぁ


143: 141コメさん 2023/06/03 18:08:16 通報 非表示

>>142
この勝負で?


144: 141コメさん 2023/06/03 18:08:24 通報 非表示

>>143
そうだよ


145: 132コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/06/03 18:28:25 通報 非表示

>>144
まあ流石にアズリエルとキャラとセーブアンドロード抜いて戦わせるのは流石にやり過ぎやしな、、、


146: 132コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/06/03 18:29:03 通報 非表示

>>145
逆にこの中のどれかあれば少なくとも負けることは無い


137: 130コメさん 2023/06/03 16:40:34 通報 非表示

>>132
でもalpha taleより下のゴットバースも使わなくても倒せれるかも(フェイタルとか?)


134: 130コメさん 2023/06/03 16:37:15 通報 非表示

うーんそれは厳しそう


139: 130コメさん 2023/06/03 16:46:37 通報 非表示

このトピにだれか居ます?


147: 147コメさん 2023/06/25 08:51:29 通報 非表示

エブリシングサンズ


148: 147コメさん 2023/06/25 08:52:08 通報 非表示

>>147
ヤッベエブリ信者潰そうと検索しようとしたら間違えた、


149: 149コメさん 2023/07/01 13:29:50 通報 非表示

>>148
草w


150: 150コメさん 2023/07/26 09:33:53 通報 非表示

最近こいつがメッサ強くなってる

king god verse

151: 151コメさん 2023/07/27 01:21:17 通報 非表示

>>150
キングゴットバースね。


152: 151コメさん 2023/07/27 01:22:28 通報 非表示

最近強くなったのはこいつもだけど。

エラー404サンズ

158: 158コメさん 2024/01/24 09:50:02 通報 非表示

>>152
そいつは最近公式から消されたやつやね。


153: 153コメさん 2023/08/08 16:08:49 通報 非表示

あのーMr.Founderは?


154: 154コメさん 「アンダーテールAU全員」派2023/11/23 08:56:00 通報 非表示

あの一応自分が思った事言うよ?…違う世界じゃ強さの概念とか全く言って違うからどっちが強いとか比べられないと思うんだけど、違ったらごめんなさい、一応アンダーテールAU全員押したけど


155: 155コメさん 2023/12/29 20:01:27 通報 非表示

>>154
比べられないから推測して議論してると思うんだよね自分は


156: 156コメさん 「アンダーテールAU全員」派2024/01/08 20:22:28 通報 非表示

俺たち全知全能とかジョークキャラの域を遥かに超える奴とかいるけど勝てる?

alpha jevgil

157: 157コメさん 2024/01/08 22:58:25 通報 非表示

auじゃね?


159: 159コメさん 2024/02/02 11:51:46 通報 非表示

>>157
俺だけでgg

アンテauゼニス

160: 160コメさん 「アンダーテールAU全員」派2024/02/02 16:02:51 通報 非表示

>>159
俺だけでcgに見えたw


161: 161コメさん 「転すら全員」派2024/03/01 11:06:05 通報 非表示

時間停止を魔王共で交代してやってればフルボッコwww


162: 162コメさん 「アンダーテールAU全員」派2024/03/30 03:56:44 通報 非表示

>>161
ゴットマルチバースサンズでゲームオーバー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する