道枝駿佑と平野紫耀はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ひらのんの文句言わないで! 言っとくけどなにわ男子よりキンプリの方が人気あるし、これから抜かすことも無理‼︎‼︎道枝のどこがカッコいい?可愛い?背高すぎて逆にキモい。 真面目君より天然の方がマシだわ
>>28
まだなにわはデビューもしてないよ?あとこれから抜かすことも無理ってどういう根拠があっていってるんでしょうか。好き嫌いは人それぞれなので否定はしませんが、キモいとか、罵詈雑言、誹謗中傷はダメです。なにわはジュニアで今一番人気があるとも言われてるんです。キンプリが好きと言うのは良いですが、悪口はやめましょう。
>>53
思ったけど、文句言わないでって言ってるわりには貴方も文句言ってますよね。どっちもどっちですが
>>28
どうしてそんなこと書くんですか?キンプリの方が人気あっても、ジャニーズを続けていく自覚がないと良くないと、私は思います。
>>28
は?みっちーはかっこいいし可愛いですけど。背が高すぎてキモイって平野紫耀のことやん。みっちーは何もキモくない
みっちーは、真面目もあるけど天然でもあるわボケ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

