BTSテテとグクは付き合ってる?付き合ってない?

BTSテテとグク 付き合ってる
付き合ってる

25(54%)
BTSテテとグク 付き合ってない
付き合ってない

21(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 付き合ってる 付き合ってない BTSテテとグク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/05 22:12:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「付き合ってる」派 2022/04/05 22:13:09 通報 非表示

これはもう、付き合ってる以外何も考えられん

付き合ってるグク

2: 2コメさん 「付き合ってない」派 2022/04/05 22:14:20 通報 非表示

ねぇ、Vラでテヒョンが言ってたこと知らんの?

付き合ってた方が話題になるし面白味があるんやろうけど本人たちの気持ち考えな


3: 3コメさん 「付き合ってる」派 2022/04/05 22:16:05 通報 非表示

>>2
バカですか?

同じBTSのメンバーですよ?付き合ってるほど仲が良い、ってことです。熱愛報道ではないですよww


5: 2コメさん 「付き合ってない」派 2022/04/05 22:18:30 通報 非表示

>>3
じゃあこのトピの言い方が悪いんやない?

勘違いさせるような問いかけなんだから


8: 3コメさん 「付き合ってる」派 2022/04/05 22:39:49 通報 非表示

>>5
どこが?

勘違いも何も、テテとグクは同じBTSのメンバーだってわかるでしょ?わからない人は投票する資格ない


4: 4コメさん 2022/04/05 22:18:07 通報 非表示

この2人だったらありえるかもよ


6: 6コメさん 2022/04/05 22:19:49 通報 非表示

>>4
それな、ってかこの2人だったら一生応援するわ


7: 7コメさん 「付き合ってない」派 2022/04/05 22:33:38 通報 非表示

このトピ、恋愛的に付き合ってるって言いたいのかケミとして付き合ってると言いたいのかの区別がつかない


9: 3コメさん 「付き合ってる」派 2022/04/06 11:50:00 通報 非表示

>>7
恋愛的なわけないやん

恋愛的だったら怖いwww


10: 7コメさん 「付き合ってない」派 2022/04/06 12:26:53 通報 非表示

>>9
テテのVラ知らんの?

グテを恋愛的に捉えるファンもいるんだよ


11: 3コメさん 「付き合ってる」派 2022/04/06 13:00:59 通報 非表示

>>10
なわけないでしょww

同性なんだから、恋愛的なわけない

そんなこと考えるファンいないでしょ


12: 7コメさん 「付き合ってない」派 2022/04/06 13:10:24 通報 非表示

>>11
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11249214681

これ読んでみて

そんなこと考えるファンはたくさんいるんだよ


13: 3コメさん 「付き合ってる」派 2022/04/06 13:40:31 通報 非表示

>>12
本当の恋愛の意味で、トピ主さんは作ったわけじゃないと思う


14: 7コメさん 「付き合ってない」派 2022/04/06 13:45:23 通報 非表示

>>13
そか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する