今年の行事で楽しみなことtop3!

3 2022/04/05 23:28

こんにちはっ!

くまの呪いです!

今日は、今年の行事で楽しみなことを紹介したいと思います!

3位 運動会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


うちの学校では、

「赤組は10年に一回しか勝たない」

という噂があり、それが本当か気になるから!

2位 委員会📖


最後の委員会でやる気が出るし、好きな先生と同じ委員会で頑張れるから!

1位 修学旅行


うちの学校では、日光(栃木県)に行きます!

@chihiro0725と楽しみたい!!

4月から進級する人も多いと思うので、一緒に頑張りましょう!


みなさんも今年の行事で楽しみなことを教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 行事 楽しみ ことtop3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/05 23:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひ見てってね~


修学旅行行けるといいね!!
私コロナでつぶれた(;_;)
運動会w
赤組10年に一回しか勝たないうわさwwww
面白そう!w

好きな先生と同じ委員会でよかったね!頑張れ!


>>2
ありがとう!


>>3
いえいえ!


>>4
(*´ω`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する