めるぷちりりかちゃんとめるぷちのこのはちゃんはどっちが好き?

めるぷちりりかちゃん
めるぷちりりかちゃん

45(45%)
めるぷちのこのはちゃん
めるぷちのこのはちゃん

53(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めるぷちりりかちゃ.. めるぷちのこのはち.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 23:36:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「めるぷちのこのはちゃん」派 2022/04/26 15:42:32 通報 非表示

このはちゃんは、小学5年せいの頃から、先輩に着いていけるように努力してるのが見えるから、好き‼かわいいし!


2: 1コメさん 「めるぷちのこのはちゃん」派 2022/04/26 15:43:04 通報 非表示

>>1
それな


4: 4コメさん 「めるぷちのこのはちゃん」派2022/06/18 13:52:50 通報 非表示

>>1
だよね!共感しかない


3: 3コメさん 2022/05/29 22:47:33 通報 非表示

ぷく顔かわいいりりかちゃん🫰


9: 9コメさん 「めるぷちのこのはちゃん」派2023/06/08 16:20:42 通報 非表示

>>3
え、おたふくじゃん


5: 4コメさん 「めるぷちのこのはちゃん」派2022/06/18 13:59:02 通報 非表示

このはちゃん、散々叩かれて可哀想😥このはちゃんきついったいわれるけれど声が高いからそう聞こえるんだよね!私、このぴよだから、この気持ちこのはちゃんにとどいてほしい、このはちゃんのいいとこいっぱいあるし、リリカちゃんに負けないで!!!!


7: 6コメさん 2023/01/05 22:01:44 通報 非表示

>>5
りりか可愛い


8: 6コメさん 2023/01/05 22:03:26 通報 非表示

>>5
はっ?


6: 6コメさん 2023/01/05 22:00:43 通報 非表示

どっちもかわ❤


10: 10コメさん 「めるぷちのこのはちゃん」派2023/07/27 21:54:13 通報 非表示

このはちゃんは、初期段階でりりかの性格の悪さに気付いてて結構動画で視聴者のストレス晴らしてくれててまじスッキリしてた笑


画像・吹き出し