おっwおっw音の呼吸だwwwは賛成?反対?

おっwおっw音の呼吸だwww 賛成
賛成

6(35%)
おっwおっw音の呼吸だwww 反対
反対

11(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 おっwおっw音の呼..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/06 20:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「賛成」派 2022/04/06 20:12:53 通報 非表示

何がだめなのかわからない


2: 2コメさん 2022/04/06 20:31:36 通報 非表示

48リスナーが「音羽や音の呼吸をバカにするな!」的なこといってたけど実際48も歌詞の中で「シャインマスカットのお団子~」や「BOOK・OFFなのに本ねーじゃん」などで心君やののかちゃんをバカにしていますよ?と思ってしまう。


3: 3コメさん 2022/04/06 20:58:07 通報 非表示

>>2
わかる


8: 8コメさん 2022/06/12 11:46:24 通報 非表示

>>2
そういうネタで歌作ってるんじゃんw

何w youtube界で登録者数多いグループがバカにするわけねぇんだよ

流行りの曲をひとつの歌にしてるんやからさ

お前らがあーだこーだ言ってたってなんの変わりもしねーよ


6: 3コメさん 2022/04/07 17:14:54 通報 非表示

とりあえず投票&コメントして(喧嘩などの関係ないことはなるべく控えろ)


7: 7コメさん 2022/06/12 11:24:41 通報 非表示

そもそも何か知らない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する