私のクラスで起こったおかしな出来事ベスト3

3 2022/04/07 18:08更新

どうもこんにちは、鬼滅の刃オタクの恋雪ですww今回は「私のクラスで起こったおかしな出来事ベスト3」です!それではどうぞ!!※これは新しいクラスでの出来事です

3位 カラオケ大会が開催された


はい、言うまでも無くおかしいですよね!中休みがカラオケ大会になりました!そして私は「竈門炭治郎のうた」を大熱唱しました!そして、それに対する評価は「泣けた」とか「上手い」でした!凄く嬉しかったです!※詳細は別のトピックにて説明します

2位 アニメキャラの声真似大会が開催された


はい、こちらも言うまでも無くおかしいですよね!ちなみに私は「鬼滅の刃」の「胡蝶しのぶ」の声真似をしました!声真似をしたセリフは「こんばんは 今日は月が綺麗ですね」です!ちなみに、それに対する評価は「凄く似てる」と「声が綺麗」でした!とても嬉しかったです!※詳細は別のトピックにて説明します

1位 自己紹介をしていたらいつの間にか大喜利大会が開催されていた


はい、こちらも言うまでも無くおかしいですね!こちらはえりさん(仮名)によって起こされた出来事です!流れとしては、えりさんが「私の名前は葉月えり(仮名)です!好きな事は大喜利大会をする事と漫才を見る事です!これからよろしくお願いします!!」で自己紹介をして、そしてみすずさん(仮名)は「それなら大喜利大会を開催しませんか?」と言いました。そして、それがきっかけとなり、大喜利大会へ大突入!と言う訳です!!※詳細は別のトピックにて説明します

4位はありません!ネタが切れました!


いかがでしたか?おかしな出来事が多発するクラスですね!これから2年間が楽しみです!皆さんのクラスではおかしな出来事が起こりましたか?コメント欄で教えてね!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 18:03:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:04:05 通報 非表示

たのしそー


2: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/07 18:06:45 通報 非表示

>>1
はい!滅茶楽しいです!w


3: サバ缶。 @aira1314 2022/04/07 18:07:08 通報 非表示

>>2
ww


4: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/07 18:10:43 通報 非表示

>>3
笑笑笑


画像・吹き出し
タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する