暇です!何しますか!?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ユーチューブ | 14票(35%) | |
| 2位 | 外遊び | 5票(12%) | |
| 2位 | テレビで番組を見る | 5票(12%) | |
| 2位 | 音楽聞く | 5票(12%) | |
| 5位 | ゲーム | 4票(10%) | |
| 5位 | 親に学校の話する | 4票(10%) | |
| 7位 | そもそもスマホもタブレット持ってない | 2票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 皆さん気をつけましょう
増える大人のADHD、スマートフォンやSNSの使いすぎによる「後天性」の恐れ、研究
https://news.yahoo.co.jp/articles/56b6645933ef9f1d57fa08ca17baf8d923fa8a74
>>9
不快ってわけではなかったんですよ。言い方強くてすみませんでした。
僕も修正しときます。
>>10
全然大丈夫
今思うとなんか偉そうなことを言ってるような気がしたし
本当にごめん

