猫好きの俺にはたまらない作品♪
ただ、猫に興味ない人にはつまらないんじゃないかな?
普通にドラマとしてみると、脚本や演出や出演者の演技力などが特段優れているわけでもないと思う。
良い意味でも悪い意味でも、凡庸な作品じゃないかな。
猫に興味はあるがストーリーとしてはつまらない
>>2まあ、猫を観るためのドラマですからw
大の男が五人、猫に振り回されるのが笑える。
いわゆる猫好き(というか猫マニア?)あるあるドラマ。
ファンくん、お父さんと仲直りできて良かったね♪
猫に癒されたい人が観るドラマ