ドラマ『ねこ物件』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ねこ物件』 おもしろい
おもしろい

97(57%)
ドラマ『ねこ物件』 つまらない
つまらない

71(42%)

57%
42%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい97票 / 総得票数168

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこ物件 2022年春ドラマ ドラマ 古川雄輝 細田佳央太 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/08 00:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/05/16 23:14:34 通報 非表示

猫好きの俺にはたまらない作品♪

ただ、猫に興味ない人にはつまらないんじゃないかな?

普通にドラマとしてみると、脚本や演出や出演者の演技力などが特段優れているわけでもないと思う。

良い意味でも悪い意味でも、凡庸な作品じゃないかな。


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/05/28 12:02:15 通報 非表示

猫に興味はあるがストーリーとしてはつまらない


3: 1コメさん 「おもしろい」派2022/05/28 21:18:09 通報 非表示

>>2
まあ、猫を観るためのドラマですからw


4: 1コメさん 「おもしろい」派2022/05/28 21:22:52 通報 非表示

大の男が五人、猫に振り回されるのが笑える。

いわゆる猫好き(というか猫マニア?)あるあるドラマ。

ファンくん、お父さんと仲直りできて良かったね♪


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/05/29 22:50:30 通報 非表示

猫に癒されたい人が観るドラマ


画像・吹き出し