ドラマ『先生のおとりよせ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『先生のおとりよせ』 おもしろい
おもしろい

210(82%)
ドラマ『先生のおとりよせ』 つまらない
つまらない

45(17%)

82%
17%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.1 = おもしろい210票 / 総得票数255

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生のおとりよせ 2022年春ドラマ ドラマ 向井理 北村有起哉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/08 00:36:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/09/25 08:11:43 通報 非表示

まみちゃんが何気にエロい


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/09/29 09:12:33 通報 非表示

ききき と ららら が可愛い


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/10/20 04:42:07 通報 非表示

あの甘栗は、皮を剝きやすくって、ほのかな甘味と程良い香ばしさでアッという間に一箱無くなっていました。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 05:11:39 通報 非表示

クラブハリエのバームクーヘン、削ぎ切りして軽くレンチンしたらまるで焼き立てのような風味で美味しく頂けました。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/10/22 04:52:13 通報 非表示

編集長今日子が点心と戯れている様子がすごく官能的でした。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 07:23:26 通報 非表示

まみちゃんの母が、「二人付き合ってるんでしょ!恋人同士なのよねー!!」とフェミオサとチチクラさんに問いただした時、もしかしてこれは「おっさんずラブ」系列のBLの番組だったのかって思ってしまった。


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/10/24 06:49:22 通報 非表示

中田みるくがアイスミルクをコネコネしている様子が可愛かった。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2022/10/25 11:03:24 通報 非表示

中田みるくちゃんが煎餅鍋を頬張っているのがスローモーションで何度も繰り返されていた。そのあまりにものブサイクなお顔に大笑いしてしまった。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/10/26 11:52:21 通報 非表示

蓬莱本館3人セットがあまりにも美味しかったので、気が付いたら1人で全部たいらげてしまっていました。


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/10/28 10:40:22 通報 非表示

鬼女島君のスットボケタ感じが良い味を出していた。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/10/29 15:10:53 通報 非表示

チチクラとフェミオサがお互いを探して走り廻っているのを見て、「ラブストーリーなの?」と言っていた管理人さん言葉がピッタリだなと思ってしまった。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/10/30 14:28:47 通報 非表示

まみちゃんがチチクラさんともめて、「やっだー」と言ってる時がすごく嬉しそうだった。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2022/10/31 10:35:15 通報 非表示

ティーコンフェクトをコピルアクと合わせて頂いてみたら、とても癒されました。


14: 14コメさん 「おもしろい」派2022/11/02 10:48:08 通報 非表示

くさやを平気でグリルしていた榎村先生が、中田先生の加齢臭にはものすごく反応していたので、中田先生の臭いを想像してゾーッとした。


15: 15コメさん 「おもしろい」派2022/11/03 05:07:17 通報 非表示

自己中で冷たい榎村先生が、暖かくてお節介な中田先生のお陰で、少しずつ心を開いてゆく様子が微笑ましい。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/11/04 16:17:21 通報 非表示

地方紙の一般人のお悔やみは俺の死んだ祖母ちゃん、父さん、伯母、母さんは載せなかった。家族の都合によりだからマスコミ嫌いな4人(;^ω^)

信毎のお悔やみ

17: 17コメさん 2022/11/05 07:27:08 通報 非表示

>>16
ご家族に何があったのですか?


18: 18コメさん 2022/11/06 04:58:40 通報 非表示

オイルサーディンはそのままでも、ご飯のお供にしても、パン食にしても美味しかった。


19: 19コメさん 「おもしろい」派2022/11/08 10:11:47 通報 非表示

中田先生が榎村先生を尾行する時の姿がすごくカッコ良かったので満足。


20: 20コメさん 2022/11/09 05:33:07 通報 非表示

ドMのはずの中田先生が、ドSのはずの榎村先生に毒を吐いて攻撃している様子が面白かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で