この中で一番好きなのは?
コメントしよう!
nice select member 顔面偏差値73位? 迷った結果、正統派美人に・・・! 好みなので反論受け付けませんw!
日本人にとっての人生最大の問題は「かわいいかいなか」なんだね。
このサイトでは。
AKB48ってさいつも思うんだけど可愛い要素全くないよねmステとかみてても衣装ダサすぎwwそれならTWICEとかの方がお揃い着てて可愛かった。AKB48いらない。指原莉乃とか整形女👩
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

