美川憲一とボビー・オロゴンはどっちが面白い?

美川憲一
美川憲一

34(66%)
ボビー・オロゴン
ボビー・オロゴン

17(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美川憲一 ボビー・オロゴン 面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/25 21:15:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/02/25 21:20:40 通報 非表示

確か昔、フジテレビ系列の金曜のドラマで共演してたね。

二人共おもしろかったよ~


2: 「美川憲一」派2017/10/19 11:45:41 通報 非表示

美川さんは歌は勿論、トークも面白い。ボビーさんも面白いがやはり美川さん。これはドラマで共演した事からの二人でしょうか?


3: 2017/10/19 14:18:39 通報 非表示

どちらも面白くない。


4: 「美川憲一」派2017/11/04 10:56:38 通報 非表示

どちらも最高


5: 2018/12/20 21:59:01 通報 非表示

2005年にやってた金曜のサスペンスドラマに共演してた二人か


6: 2018/12/20 22:01:20 通報 非表示

確かに共演してたなぁ昔…

危ネェ二人

8: 2019/08/06 22:08:49 通報 非表示

ボビーが猫ひろしをいじめてるのがおもしろかった。

「おまえぜんぜんおもしろくないんだよ」って。

youtubeにあるよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する