金正恩めっちゃめちゃかわいい!
デブなところとかブスでクソなところ気持ち悪いところとか何もかもがかわいい!【大嘘】
バイデン大統領のほうが、、、
おいおい大人に対して
まして政府関係のものにかわいいは無いだろ
>>3本当にそう
草
>>4草
バイデン
どっちもかわいくない
どっちか言われたらバイデン
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。