バイデン大統領と金正恩はどっちがかわいい?

バイデン大統領
バイデン大統領

56(73%)
金正恩
金正恩

20(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイデン大統領 金正恩 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/04/08 18:33:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/08 18:33:46通報 非表示

金正恩めっちゃめちゃかわいい!

デブなところとかブスでクソなところ気持ち悪いところとか何もかもがかわいい!【大嘘】


2: 1コメさん 「バイデン大統領」派2022/04/08 18:34:35通報 非表示

バイデン大統領のほうが、、、


3: 3コメさん 2023/11/29 17:05:01通報 非表示

おいおい大人に対して

まして政府関係のものにかわいいは無いだろ


7: 6コメさん 2026/03/28 00:34:39通報 非表示

>>3
本当にそう


4: 4コメさん 2023/12/23 10:32:27通報 非表示


5: 5コメさん 2024/06/30 18:55:33通報 非表示

>>4


6: 6コメさん 2026/03/28 00:33:56通報 非表示

バイデン


8: 8コメさん 2026/03/29 22:20:17通報 非表示

どっちもかわいくない


9: 9コメさん 「バイデン大統領」派2026/03/30 16:38:04通報 非表示

どっちか言われたらバイデン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する