博麗霊夢と仮面ライダーW ルナトリガーはどっちが強い?

博麗霊夢
博麗霊夢

34(37%)
仮面ライダーW ルナトリガー
仮面ライダーW ルナトリガー

56(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 仮面ライダーW ル.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/08 23:30:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/04/08 23:37:30 通報 非表示

どんだけ逃げてもハードタービュラーで追うことが出来るから無駄、それに加えてルナの特性で撃った弾が相手に当たるまで永遠に追尾可能でこうゆうのでありがちな威力が低いとかも無い、こんなの霊夢が勝てるわけないやろ!


2: 2コメさん 「博麗霊夢」派2022/04/08 23:45:14 通報 非表示

>>1
主人公補正、はいこれで終わり


3: 1コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/04/08 23:50:51 通報 非表示

>>2
ダブルも持ってるんだよなぁ、霊夢なんて主人公補正なかったら勝てる要素ないやろ、あとなんで俺のコメントにマイナス付いてるん?


4: 2コメさん 「博麗霊夢」派2022/04/08 23:54:25 通報 非表示

>>3
それは言い過ぎやろ、別に倒せないことは無いし、あとマイナス付いてるのはお前の日頃の行いwww


5: 5コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/04/09 00:06:02 通報 非表示

>>2
主人公補正とか言うのに頼らないと勝てない霊夢の程度の低さよ…


6: 1コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/04/09 00:07:19 通報 非表示

>>5
その主人公補正もダブルは持ってるから意味無いけどな


7: 5コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/04/09 00:09:35 通報 非表示

>>6
因みに主人公補正とか言うのを取り入れて良いのなら、翔太郎とフィリップで主人公補正×2になるんで尚更ダブルのが有利だな。2コメさんありがとねぇ、主人公補正ってワード出してくれて^^


8: 2コメさん 「博麗霊夢」派2022/04/09 00:09:43 通報 非表示

>>5
主人公補正はあくまでも一例、別に主人公補正なくとも勝てるw


9: 5コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/04/09 00:10:16 通報 非表示

>>8
と、根拠なしに喚く東方厨の図


10: 1コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/04/09 00:11:52 通報 非表示

>>9
こっちは出してるのにね


11: 5コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/04/09 00:12:05 通報 非表示

>>10
だよな


12: 5コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/04/09 00:12:25 通報 非表示

>>8
おーいどうした-?マイナスつけて逃げてる暇あったら反論したら?


13: 1コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/04/09 00:21:23 通報 非表示

一応覚えていないおこちゃま東方信者の為にもう一回根拠書いてあげるね

ハードタービュラーによる機動力、ルナメモリの特性による永遠に追いかける追尾弾(マキシマムドライブで複数に増える)、威力も低くなくむしろ高い、トリガーシャインフィールドによる死角からの攻撃察知、メモリガシェットとの合体による攻撃力アップ

こんなんに勝てると思うか?


14: 14コメさん 2022/04/09 17:36:17 通報 非表示

>>13
凄すぎる!


18: 18コメさん 「博麗霊夢」派 2022/08/31 18:41:25 通報 非表示

>>13
いや、普通に勝てると思いますよ?

スペルカードルールを無視して、夢想転生に時間制限をかけなければ最強じゃないですか(笑)だって霊夢は攻撃が通らないし、相手が一方的に避けるだけだし、弾幕の量、速度ともに避けるのが困難ですから

こりゃ100%勝ったな


20: 20コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派2022/08/31 19:15:16 通報 非表示

>>18
ただ夢想転生は最低でも思考して発動するまでのラグが生じるので、発動する前に銃弾からは避けられずにやられる可能性もあります。まず霊夢の攻撃がWに通るとは思えません。


21: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/08/31 19:29:06 通報 非表示

>>20
Wの防御力は生体装甲で作られててまあまあ硬いし(サイクロンメタルの話だけど高い所から落ちてもほぼ無傷だし)そもそもルナトリガーとは書いてあるけどルナトリガーのみとは書いてないから連続フォームチェンジも出来るし(流石にズルいかw)


15: 15コメさん 2022/04/26 23:32:51 通報 非表示

2コメただのガキで草

主人公補正とか言うダブルにもある上に卑怯なものを持ち出した上に論破された途端根拠なしに勝てるとしか言わないとかw


16: 16コメさん 「博麗霊夢」派2022/05/22 22:28:58 通報 非表示

地形すら抉れない火力、その地形すら抉れない攻撃でダメージ、バイクが無ければ子供の走りにも追いつけるか怪しい速度、バールクスみたいな始祖の巨人以下の雑魚に能力無効化される(pixiv曰く力量差での無効化)


17: 17コメさん 2022/05/31 18:23:25 通報 非表示

まぁ正直...


22: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/01 08:37:33 通報 非表示

これは霊夢圧勝


23: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/01 09:18:10 通報 非表示

>>22
うん、理由は?


24: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/01 10:05:49 通報 非表示

>>23
夢想天生がチートだから


25: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/01 10:47:39 通報 非表示

>>24
発動する前に倒せば終わりじゃね?


26: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/01 12:56:05 通報 非表示

>>25
無理


27: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/01 13:14:56 通報 非表示

>>26
いや余裕、夢想天生から始まればほぼ無理だけど夢想天生になる前なら余裕


28: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/01 13:29:50 通報 非表示

>>27
なるのはすぐだけど、思考だけでいいから


29: 29コメさん 2022/09/01 14:11:02 通報 非表示

>>28
霊夢の夢想天生はあくまでも奥義であってすぐに使う事は無いとは思うけどな。しかも夢想天生は妖怪に対してはチートではあるが、人間に対しては魔理沙の発言によれば「痛い」ですむ程度であり実際は依姫に完敗している為万能では無い事が分かる。思考だけでもWに時間を与えてしまうし、何せルナトリガーの性質から思考する猶予も与えて貰えないと思うけどな。


30: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/01 14:14:53 通報 非表示

>>29
ルナトリガーってそこまで強いの??


31: 29コメさん 2022/09/01 14:16:50 通報 非表示

>>30
かなり優秀。本編実際見たら惚れるレベル。


35: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/01 15:03:34 通報 非表示

>>31
霊夢よりは弱いね


36: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/01 15:55:08 通報 非表示

>>35
そうか?


37: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/01 19:20:46 通報 非表示

>>36
はい、夢想天生ある限り負けない。ムテキゲーマーとかなら互角だろうが


38: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/01 20:15:15 通報 非表示

>>37
でも夢想天生じゃルナトリガーにダメージ与えられなくね?


39: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/01 20:15:35 通報 非表示

>>38
なんで?


40: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/01 20:20:52 通報 非表示

>>39
>>29
コメ曰く生身の人間だと痛いですむだけらしいから


41: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/01 20:44:25 通報 非表示

>>40
そうか


42: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/01 20:53:58 通報 非表示

>>41
うん


43: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 06:23:34 通報 非表示

>>42
夢想天生はチートだけど、結界や封印などもあるけど勝てる?無理だろ。オーマジオウ連れてこい。


44: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 06:42:02 通報 非表示

>>43
結界や封印にも時間掛かるだろ、オーマジオウじゃなくても勝てるだろ

なんなん?Wが何もせずボーッと見てるだけとでも思うか?


45: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 06:54:45 通報 非表示

>>44
時間掛かるとか言ってるけど夢想天生使った後なら余裕。


46: 21コメさん 「博麗霊夢」派 2022/09/02 08:27:45 通報 非表示

>>45
だから夢想天生使われる前にやれはいいだろ


47: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 08:28:08 通報 非表示

>>46
無理、てか票変えてて草


48: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 08:34:47 通報 非表示

>>47
いけるだろ


49: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 08:45:16 通報 非表示

>>48
無理、思考だけで能力発動


50: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 08:47:57 通報 非表示

>>49
思考している間に撃てばいい

弾速も早いしな


51: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 09:18:55 通報 非表示

>>50
思考するのってすぐだよ。ボタンを押すのもボタンを押す思考の後にやってるし、早いのがわかる


52: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 09:22:27 通報 非表示

>>51
なら思考が早い方の勝ちだな


54: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 09:48:46 通報 非表示

>>52
そうだね。Wの思考が速いとは思えないが


56: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 09:49:21 通報 非表示

>>54
理由は?


65: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 10:19:45 通報 非表示

>>56
早いという理由は?


67: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 10:22:27 通報 非表示

>>65
二人いるから一人が考えてもう一人が攻撃するって事が出来るから


70: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 10:39:11 通報 非表示

>>67
あー、でも1人が早ければ問題無いけど


73: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 10:48:13 通報 非表示

>>70
まあ翔太郎が頭結構回る方だから早撃ちとかだと勝てるんじゃね?


74: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 10:55:25 通報 非表示

>>73
どうだろう、霊夢も実力だと最強クラスだし。


76: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 10:59:08 通報 非表示

>>74
実力はまあそうかもな、でも霊夢がWに決定打を与える攻撃とかなくね?例え夢想天生発動したとしても攻撃力は変わらないからあまり意味ないと思うけど


77: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 11:59:54 通報 非表示

>>76
Wなんてただの仮面ライダーでしょ?山破壊する鬼とかよりも実力が上な霊夢なら普通にダメージ与えられるだろうし。


78: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 12:04:08 通報 非表示

>>77
いやビルの鉄骨を溶かす温度の攻撃もあっついだけで済んだりするからほぼ無理、そもそも攻撃が当たらないだろうし


79: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 12:07:12 通報 非表示

>>78
しょぼすぎわろた


80: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 12:10:53 通報 非表示

>>79
霊夢だって規模で言うとそこまでつよくないだろ


81: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 12:12:40 通報 非表示

>>80
でも、戦闘力的には強い。破壊規模と戦闘力が比例しない事はドラゴンボールでも良くある


82: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 12:13:37 通報 非表示

>>81
ならWもそうだろ


83: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 12:32:20 通報 非表示

>>82
どうかな。Wが強いという話は聞いた事がないけど。


84: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 12:38:45 通報 非表示

>>83
結構強いぞ、最強フォームだけど検索によって相手の事を全てわかるしフォームチェンジであらゆる場面に対応出来るし世界を破壊出来る技を耐えて相手っを倒す事が出来るし


85: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 12:43:26 通報 非表示

>>84
マジか。世界ってどの範囲?


86: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 12:48:09 通報 非表示

>>85
範囲はわからないけどアナザーディケイドが作ったアナザーワールドを破壊したり白ウォズによるとエターナルメモリの力で「世界の一つや二つを永遠に破壊出来る」らしい


87: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 12:49:45 通報 非表示

>>86
Wにディケイドって出てくるっけ?


88: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 12:50:08 通報 非表示

>>87
ジオウの話ね


89: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 12:56:29 通報 非表示

>>88
ジオウのWが世界破壊規模ってどの話で明かされたっけ?


90: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 12:58:44 通報 非表示

>>89
45話、あとWじゃなくてエターナルね


91: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 13:00:21 通報 非表示

>>90
エターナルはこのトピックに関係ない。てか、ジオウの後付けが無いと正史のWでは勝てないって言ってるような物じゃん。霊夢の勝ち。


92: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 13:02:09 通報 非表示

>>91
いやそのエターナルをWが倒したんだから関係はあるだろ、それに後付けだとしても正式な設定だからな


93: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 13:08:36 通報 非表示

>>92
それは単なる物語のご都合主義じゃね。最強フォームでも無いルナトリガーにそんな力があるとは思えないが。


94: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 13:10:43 通報 非表示

>>93
まあそうだな、ただエターナルを一瞬だしフォームチェンジしたりしてるとはいえ追い詰めたりしてるし、あとフォームチェンジ禁止とは書いてないからな


95: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 13:35:53 通報 非表示

>>94
フォームチェンジは禁止でしょ。フォーム指定されてるんだから

後、ご都合主義で終わりだな


96: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 13:39:16 通報 非表示

>>95
初期フォームがルナトリガーってだけでフォーム指定はしてないだろ、そんなこと言ったら霊夢も夢想天生もありとは書いてないだろ

それにご都合主義とか言ったら大体の作品がそうだろ


97: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 13:45:24 通報 非表示

>>96
ご都合主義じゃない場面もあるし、ルナトリガーとしか書かれていない時点でフォーム指定しているのと同じでは?

夢想天生は使う後も使う前も同じ霊夢だから可能だが。


98: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 13:47:00 通報 非表示

>>97
ルナトリガーとしか書かれてないがルナトリガーだけとは書いてないだろ


99: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 13:51:07 通報 非表示

>>98
いや限定されてる時点でルナトリガーだけでしょ。そんな事言えば何でもありになる


100: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 13:52:22 通報 非表示

>>99
霊夢だって夢想天生ありとは書かれてないから霊夢がありならWだってありだろ


101: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 14:13:17 通報 非表示

>>100
違う。夢想天生は単なる霊夢の技に対してWはフォーム指定されてる中のチェンジだから。違うのは当然


102: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 14:15:37 通報 非表示

>>101
まあいいや、とりあえず霊夢がWにダメージ与える手段が無いから霊夢が疲れた所で攻撃されるのがオチ


103: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 14:54:09 通報 非表示

>>102
Wにダメージ与えられるだろ。

夢想封印や結界技とかね


104: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 15:22:09 通報 非表示

>>103
全部撃ち落とされて終わりだろ


105: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 15:34:40 通報 非表示

>>104
撃ち落とせないだろ。弾の数とか見れば分かるけど逆にWが撃ち落とされる


106: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 16:17:46 通報 非表示

>>105
大体何発ぐらい?


107: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 17:21:48 通報 非表示

>>106
100発は行くだろう。


108: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 17:25:13 通報 非表示

>>107
だったら撃ち落とせるな


109: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 17:32:02 通報 非表示

>>108
無理だろう。てかそもそも空飛べるの??w、撃ち落とすとか言っても次から次へと技連射するから意味ない


110: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 17:45:06 通報 非表示

>>109
ハードタービュラーで空飛べるし連射力も高いからいけるだろ

それに変幻自在の動きをするから霊夢が避けるのも厳しいんじゃね?


111: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 18:23:54 通報 非表示

>>110
夢想天生してるからWの攻撃は何ともないよ


112: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 18:45:30 通報 非表示

>>111
なら夢想天生が終わるまで耐えればいい


113: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 19:20:05 通報 非表示

>>112
終わる事は無い。ハイパームテキと同じでスペカルール無しだと時間無制限だから


114: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 19:22:39 通報 非表示

>>113
でも疲れはあるから疲れるまで戦えばいい


115: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 19:41:48 通報 非表示

>>114
疲れても無敵は無敵


116: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 19:49:24 通報 非表示

>>115
流石にずっとムテキではないだろ、ムテキゲーマーの場合はアイテムからムテキになる効果を得るから疲れてもムテキだけど霊夢の夢想天生は技だから流石に疲れたらムテキを維持出来ないだろ


117: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 19:52:35 通報 非表示

>>116
どうだろう。疲れるという概念からも浮く技な気がするし。


118: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 19:53:18 通報 非表示

>>117
流石にそこまでではないだろ


119: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 19:55:31 通報 非表示

>>118
そうかな?


120: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 19:57:41 通報 非表示

>>119
疲れる概念まで浮いたなら霊夢の弱点のダメージが低いも解消出来るはず、だけどダメージが上がる様な効果はない事から疲れまでは浮かないと思う


121: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 19:59:23 通報 非表示

>>120
そういう事ですね


122: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 20:04:30 通報 非表示

>>121
あとは運営からしてもそこまでのチートならいくらギリギリの戦いにハラハラが無くなる事を避けたいんじゃね?

あと夢想天生状態になると持久戦になるんじゃない?でも夢想天生状態だと状態維持の為に少しではあるだろうけど疲れが蓄積していくだろうし長期戦はWの方が有利な気がする


53: 29コメさん 2022/09/02 09:28:13 通報 非表示

>>45
使った後とか霊力足りなくなって死ゾ。仮に出来たとしても霊夢の体力も霊力も少ないから長くは持たないけどな。封印は妖怪には効果は抜群だが、人間相手だとそこまで威力は高くないからな。


55: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 09:49:12 通報 非表示

>>53
大丈夫、勝てると思う。ムテキ技は強い


57: 29コメさん 2022/09/02 09:50:58 通報 非表示

>>55
でも攻撃力低かったら意味無い気がするんだけどなぁ


58: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 09:55:12 通報 非表示

>>57
実際ムテキゲーマーの火力足りなくて超強化ゲムデウスに苦戦したりしてるしな


59: 29コメさん 2022/09/02 10:01:18 通報 非表示

>>58
あれは相手が強すぎたのと、ゲムデウスが「ムテキ抗体」を持っていたから苦戦していたのかもしれないね。


60: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 10:04:02 通報 非表示

>>59
あっ、ファイナルステージじゃなくてテレビ本編のほうね


61: 29コメさん 2022/09/02 10:08:57 通報 非表示

>>60
あ、ごめん勘違いしてた…()


62: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 10:17:11 通報 非表示

>>61
まあゲムデウスの種類が多いから仕方ないね


64: 29コメさん 2022/09/02 10:19:35 通報 非表示

>>62
ゲムデウスのゲーム病にかかったら、俺の場合真っ先にお陀仏する未来しか見えない()俺生まれつき体弱いし…


66: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/02 10:21:18 通報 非表示

>>64
俺は普通のゲーム病でも消滅が早いと思う、目の前で仮面ライダーのフィギュア破壊されたら速攻消滅すると思う


63: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 10:19:24 通報 非表示

>>57
封印や結界がある時点で低く無い。並の仮面ライダーならワンパン出来るレベル


68: 29コメさん 2022/09/02 10:28:14 通報 非表示

>>63
封印や結界があるから低くないは理由になってないぞ。原作では生身の人間相手でも痛いで済むくらいの威力だし、実戦でも依姫や華扇に結界があるにも関わらずボコボコにされてるしな。そもそも並みのライダーでも銃弾は跳ね返せるから、銃弾以上の威力が無いとワンパンは無理だな。実戦経験の無い量産型ライダーなら出来るかもしれないが。


69: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 10:38:53 通報 非表示

>>68
それらは手加減してるだけだし、本気になれば潰せますよ??


71: 29コメさん 2022/09/02 10:45:09 通報 非表示

>>69
あくまで俺が言っているのは実戦の話だけど?下手したらどちらかが死ぬのに手加減する訳ないだろ。本気で戦っても生身の人間すら倒せない時点で潰せる訳無いと思うんだが…


72: 22コメさん 「博麗霊夢」派2022/09/02 10:46:34 通報 非表示

>>71
生身すら倒せないのは本気出してないからだろ?


75: 29コメさん 2022/09/02 10:55:57 通報 非表示

>>72
いくら弾幕ごっこであろうと真剣勝負には変わりないから本気出すのに変わりないけどな。


32: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/01 14:33:22 通報 非表示

>>29
生身の人間で痛いで済むならルナトリガーにはダメージも与えられないんじゃね?


33: 29コメさん 2022/09/01 14:40:16 通報 非表示

>>32
そもそも夢想天生は勝つ為では無く自分の身を守る為の最終手段みたいなものだからね、戦いにはあまり向いてないかもね。


34: 21コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派 2022/09/01 14:53:46 通報 非表示

>>33
なるほど、サイクロンメタルみたいなものか


124: 124コメさん 「仮面ライダーW ルナトリガー」派2023/01/28 16:07:15 通報 非表示

>>34
え?なんでサイクロンメタル?


125: 125コメさん 2023/01/28 16:09:00 通報 非表示

>>124
守りに専念すると言うことじゃないの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する