TWICEジヒョの魅力トピ

8 2022/04/09 12:54

こんにちは‼︎どこかの誰かでーす笑当ててみて下さい‼︎笑今回は、私はTWICEが好きで特にメンバーの中では、リーダーのジヒョちゃんが大好きです‼︎なので今回はそちらを語りたいと思います‼︎よろしく☆

好きな所


私が、ジヒョちゃんを好きな理由は沢山あるんだけど、やっぱり顔が可愛いかな‼︎目が大きくて、口も可愛らしいですよね‼︎ジヒョ推しの方は、共感してくれるでしょう笑後は、これは皆んなだけど、ダンスと歌が1番上手いとこかな‼︎ジヒョちゃんは昔からの成果でここまでダンスと歌が上手くなったんですね。素晴らしいと思います。ビジュアルも完璧だと思います‼︎((それは全員だけどね))そして何よりメンバー思いな所‼︎意地悪感が一切なく素敵なリーダーですよね‼︎そんな所も1つの魅力かなと思います‼︎

人気について


もちろん、TWICEは世界的に有名なので、人気があり、ジヒョファンも多いですが、ランキングでは最下位や8位ぐらいが多いので私は不思議です。こんなに神なのになぁって思います。もちろん他のメンバーも可愛いですけどね‼︎でもジヒョファンにとっては、何故そうなのか、知りたいですよね‼︎コメントで意見よろしくお願いします🤲コメント1000超えして欲しいと思います。

スタイル


TWICEは、スタイルもよく、ジヒョちゃんも完璧ですよね。ですが、ネットではこんな声が上がっていました。「一般人にしては十分細いけど、アイドルにしたら、太ってる?」など様々な意見があります。私は筋肉質なスタイルだからそう見えるだけで、細いと思います。なのでほら‼︎ダンスも上手いじゃないですか笑

ジヒョファンコメント待ってます


皆さんありがとうございました‼︎コメント1000書いてください‼︎待ってます‼︎意見やジヒョちゃんについてもよろしくお願いします!!!!!!!いいねもよろしくお願いします‼︎

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEジヒョ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/09 12:54:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジヒョ可愛いし歌も上手いし最高だよね!


2: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/04/09 13:28:13 通報 非表示

>>1
わかる!

ジヒョ大好き♥


4: チー @segh47102022/12/03 06:49:24 通報 非表示

ジヒョ大好き


5: チー @segh47102022/12/03 06:49:47 通報 非表示

かわいい

ジヒョ

画像・吹き出し
タグ: TWICEジヒョ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する