一番ひどいヤラセ番組は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ニンゲン観察バラエティ モニタリング | 22票(30%) | |
| 2位 | アイ・アム・冒険少年 | 17票(23%) | |
| 3位 | ドッキリGP | 10票(13%) | |
| 4位 | 逃走中 | 6票(8%) | |
| 4位 | その他 | 6票(8%) | |
| 4位 | 水曜日のダウンタウン | 6票(8%) | |
| 7位 | ジョブチューン | 4票(5%) | |
| 8位 | 世界の果てまでイッテQ! | 2票(2%) | |
| 9位 | アメトーーク! | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する モニタリングは他の番組と比べ物にならないほどやらせがひどすぎる。
早く終わって欲しい。
あばれる君のヤラセ問題の後あばれる君はちゃんと謝罪していたのに冒険少年は広告みたいなコメント送っていた…
結構腹立った…
>>13
ヤラセが告発されて打ち切りになったと言えば真っ先に出て来ました
番組自体は好きだったけど…
Qさまはカズレーザーとか宇治原がヤラセとか言う奴
おるけど、番組側が山崎怜奈だけを出演させない様にして
Qさまを卒業する様に圧力をかけた事がヤラセ。
ヤラセと言うより、差別行為、人権侵害。
そのせいで、山崎怜奈が2025年でQさまを卒業する事に
なった。
山崎怜奈は2025年12月31日のinstgram、X(旧twitter)で
2025年でQさまを卒業する事を公表するだろう。

