この中でFF7の宝条よりも酷いと思うキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1セリス25票(51%)
2シド(6)22票(44%)
3ケフカ2票(4%)
4カイナッツォ0票(0%)
4エクスデス0票(0%)
4スノウ0票(0%)
4グラディオラス0票(0%)
4プレジデント0票(0%)
4ルゲイエ0票(0%)
4ハイデッカー0票(0%)
4サイファー0票(0%)
4シーモア0票(0%)
セリス
51% (25票)
シド(6)
 
ケフカ
 
カイナッツォ
 
エクスデス
 
スノウ
 
グラディオラス
 
プレジデント
 
ルゲイエ
 
ハイデッカー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF7 宝条 キャラ カイナッツォ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/10 04:59:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「セリス」派2022/04/11 20:25:42 通報 非表示

ケフカはマッドサイエンティストによる虐待で人間としての人格を潰された、セリスは天性のサイコパスで無差別殺人犯の癖に人殺したことを何とも思ってない


3: 3コメさん 「セリス」派 2022/05/30 20:09:08 通報 非表示

スノウはウザくてムカつくから好きじゃないけど良い奴だ
何故ここに入ってるのかわからん
グラディオラスやサイファーも態度が気に食わないって人もいると思うけど宝条と比べたら断然マシでしょ

この中で酷いのはセリスと6シド
6シドはイベント失敗したら地獄に落ちるから良いけどセリスは何も反省せず何食わぬ顔でハッピーエンドを迎えるから気に食わん


画像・吹き出し