クレヨンしんちゃん敵キャラ強さランキング

6 2022/04/10 13:57

クレヨンしんちゃん強い敵キャラランキングを発表していきます。

※ただし、実際に強さを発揮できなかったキャラは除外しました。

3位 雲黒城ロボ


野原一家が別のロボットの中に入って戦って、雲黒城ロボは負けていましたが、敵のロボット自体非常に大きいので、3位にランクインさせました。

2位 UZAMEのロボット


自衛隊の攻撃にビクともしなかったので、とても強いと思います。

ただ、変身してすごく強くなった野原一家には負けていたので、2位にしました。

1位 ゴロドロ


しんのすけたちが大きくなって変身して戦ったのに、なかなか苦戦していて、普通の攻撃が無効なので、すごく強いと思います。

臭いものが弱点でした。

是非観てみてください

クレヨンしんちゃん映画は評価が高い作品が多いので、とてもオススメです!

ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレヨンしんちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/10 13:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジャークはわざと除外した


>>1
アレは全盛期が強いんだよなw


>>3
YUZAMEロボだってかなりの強敵だったよな

金の湯が無ければカスカベが壊滅していた可能性も高いし


6: 6コメさん 2024/02/22 22:38:34 通報 非表示

>>4
確かに。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する