仮面ライダーゲンム 無双ゲーマー誕生!「ゲンムズ2」予告編、桜木那智&新井舞良が続投

2 2022/04/10 14:31

こんにちはオンドゥルさんです。本来ならこういう速報って感じのトピ投稿しないんだけど、無性につくりたくなったので、今回は続編が決まったらしいので、お伝えしていくyo。

とうとうサウザー(天津)に新フォームが来るらしいです。その新フォームの名前は仮面ライダーサウザントアークというらしいです。ベルトがサウザントドライバーではなく、アークドライバーになっていますね。 

デザインはサウザーのアークワンバージョンってな感じで結構アークワンみたいな胸の装甲だったり、所々アークワンを思わせるデザインが入っています。

で、皆大好き神も復活することとなりました。そして新形態がこちらも追加され、一言で表すなら二次創作なんかでよくあったゲンムの無敵ゲーマーに近い感じですね。名前は仮面ライダーゲンム無双ゲーマー、予告を見ると両者が戦闘になり、かなり互角の勝負を繰り広げられてるように見えます。どれくらい両フォームが活躍するのか見物ですね。

その作品の「仮面ライダーゲンムズスマートブレインと1000%のクライシス」は2022年4月17日(日)から東映特撮ファンクラブ(月額960円の有料会員登録が必要)で配信されるそうです。視聴したあとのトピはつくられても結構後でしょうね、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーゲンム.. ゲンムズ2 予告編 桜木那智 新井舞良

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/10 14:31:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通のそばになっちまった

ぎんのそば

>>1
光るそばマンじゃなくなっちゃいましたからね、


>>2
mのストーカーだな

あだ名ごついセフィロスだ

セフィロス

>>3
皆あだ名つけるの速いな


>>4
これ映画のだんくろとだよな

セフィロス 必殺

>>6
これさー似てるよね

仮面ライダーゲンム トーテマ

画像・吹き出し