ななもり。(すとぷり)は好き?嫌い?

ななもり。(すとぷり) 好き
好き

60(31%)
ななもり。(すとぷり) 嫌い
嫌い

128(68%)

31%
68%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き60票 / 総得票数188

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ななもり。(すとぷ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/10 18:27:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/10 18:27:44 通報 非表示

トピ主です。

アンチは禁止です。

もしアンチが来たら無視してください。(通報、非表示)

投票&コメント、ご協力宜しくお願い致します。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/04/10 20:10:45 通報 非表示

あ、申し訳ないですが苦手(嫌い)になりましたね(((


4: 4コメさん 「好き」派 2022/04/15 21:42:16 通報 非表示

ぼくはなにもしりません


7: 7コメさん 2022/04/24 13:04:49 通報 非表示

そもそもだr(((


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/06/17 23:50:02 通報 非表示

なんか不倫で嫌いになった


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/10/15 13:05:13 通報 非表示

ぱこもり


11: 11コメさん 「好き」派2023/11/04 22:01:36 通報 非表示

なんかもう三周くらいまわっておもろいわw


12: 12コメさん 「嫌い」派 2023/12/03 12:14:23 通報 非表示

不倫したからな。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2023/12/03 12:36:49 通報 非表示

すとぷり野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らすとぷり厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らすとぷり厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwすとぷりオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のすとぷりオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らすとぷりオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのすとぷりトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwすとぷりオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らすとぷりオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよすとぷりオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよすとぷオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwww


14: 14コメさん 2023/12/14 09:18:29 通報 非表示

>>13
全員が障害持ちじゃない煽る時点でお前のほうが幼稚


15: 15コメさん 「好き」派2023/12/14 11:29:02 通報 非表示

私は好きだな、、。

不倫はダメなのわかってるけど、、。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する