信者の推しキャラ二番手三番手で1番強いのは?

ボタンを押して投票してください!
1シンカリオン&トランスフォーマー4票(33%)
1その他(これくらいしか思いつかなかった(((4票(33%)
3まいぜん&えんちょう様3票(25%)
4アルタイル&高遠夜霧1票(8%)
5城ドラ&ゆく育0票(0%)
シンカリオン&..
33% (4票)
その他(これくらいしか..
 
まいぜん&えん..
 
アルタイル&高..
 
城ドラ&ゆく育
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信者 キャラ二番手三番手 1番 まいぜん&.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/10 20:32:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「まいぜん&えんちょう様」派2022/04/10 20:34:31 通報 非表示

元ネタの信者は察してください(((


2: 2コメさん 2022/04/18 20:54:53 通報 非表示

>>1
城ドラゆく育だけ場違いだな

多分アノス厨じゃないか?


3: 1コメさん 「まいぜん&えんちょう様」派2022/04/19 06:11:41 通報 非表示

>>2
では何処がどの様に場違いなのか

何故場違いと定義出来るのか

全て証明どうぞ?

また何故アノス厨かの客観的証明してくれます??


4: 2コメさん 「その他(これくらいしか思いつか..」派2022/04/19 09:53:38 通報 非表示

>>3
お前しか城ドラゆく育信者とは思ってない

そもそも別の所にも信者はいない[いたときても好き嫌い.comくらいだろ]

投票や感想に証明をする必要は無い どうしても求めるなら...アノス厨というよりあなたですかね?もう少し欲しいなら言ってね


5: 1コメさん 「まいぜん&えんちょう様」派2022/04/19 09:59:29 通報 非表示

>>4
思っていないも何もあなたと関わった人が他に居るかも怪しいですけど。
具体的にソースの提示をお願いします。

別の所にも信者はいない??
何の話でしょうか?
城ドラとゆく育の話であれば当然あなただけでしょうね

この際全て答えますが
アノス厨…アルタイル&高遠夜霧(何処かで2位3位として言っていた)
ドラえもん信者…シンカリオン&トランスフォーマー(これで進撃の巨人やカービィを貶していた)


6: 2コメさん 「その他(これくらいしか思いつか..」派2022/04/19 10:13:11 通報 非表示

>>5
こいつバカだw
チビドララと関わった奴なんか投票トークでも結構いるだろw
何のソースの提示を?????

城ドラとゆく育は誰もいないが正解だ。勝手に城ドラが勝つと言っただけなのになぜ信者扱い?それに城ドラを貶したのはお前が先だし。あとゆく育についてはとっておきの証拠がある。信者なんていないけどいるなら神域京まで進んでるお前の方じゃないか?

アノス厨 他作品を貶すし ドラ信 お前よりはマシだけど結構害悪


7: 1コメさん 「まいぜん&えんちょう様」派2022/04/19 10:18:59 通報 非表示

>>6
では結構居るという[ソース]の提示をしてみては??

城ドラが勝つなどカービィ無知な癖に出っ張ってるから正直言って不快なのですよ。
カービィ信者以外なら云々など遠回しに貶している事を言ったのはあなたですよね。

ではその証拠を挙げてみては??
それに私はゆく育信者ではなく単なるゆく育プレイヤーやファンですよ。ゆく育最強やゆく育以外糞ゲーなど言いませんし。

害悪度で言えばドラえもん信者>>>私>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アノス厨だと思いますが


8: 2コメさん 「その他(これくらいしか思いつか..」派2022/04/19 10:38:30 通報 非表示

>>7
こいつはもう発達障害か?城ドラーチビドララのフォロワーフォロー中を見ろ

城ドラが勝つのはカービィが単体だから。数のゴリ押しが出来ます。それに0に何かけても0と言うのかもしれませんが、塵でも1 城ドラは塵以上 つまり0ではない

それ言えば僕もだぞ?それに城ドラもファンだし。これ以上やめてくれ?てか言いたい事があるんだが...フ ァ ン な ら ゆ く 育 を 雑 魚 と 言 っ た り し な い あと僕もゆく育最強やゆく育以外糞ゲーなど言いませんし。

害悪度で言えばお前>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アノス厨>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鬼滅キッズだと思う


9: 1コメさん 「まいぜん&えんちょう様」派2022/04/19 10:41:43 通報 非表示

>>8
フォロー=絶対的に関わっている などというバカな発想だから論破されるのですよ。

数のゴリ押し云々言ってましたがそれならカービィはマホロアの件で無限の力と同等か少し下くらいですけどね。
忘れちゃいました??笑

ゆく育が雑魚など言ってませんし何処で言ったか提示してくれます??
所詮は証拠及び証明や何処がそうかなどを言ったら逃げられる負け犬なのでしょうけど (笑)

害悪度の基準が意味不明ですね。
恐らく鬼滅キッズに関わっていないから言える事なのですよ


10: 2コメさん 「その他(これくらいしか思いつか..」派2022/04/19 10:50:37 通報 非表示

>>9
粉丸さんとかゆーさんには普通に関わってるからな?あと論破されたのはお前⭐️ソース雷帝トピ

マホロアに関してはリフバリアで論破済み まさかリフバリアが無ければ勝てたなどとは言わないよな?
https://tohyotalk.com/assets2/img/target/忘れちゃいました?URL違ったらゆく育って検索してカービィより強い作品とキャラは?のトピを見てください 自分のコメすら管理してないのですか

鬼滅キッズは普通にウーラオスは鬼滅のパクリとか言ってうざかったですよ。


11: 1コメさん 「まいぜん&えんちょう様」派2022/04/19 10:52:03 通報 非表示

>>10
雷帝は負けを認めてあげただけですよ。

バリアに関しても論破済みですよね。
バリアありマホロア>カービィ>バリア無しマホロア
つまり無限の力より少し下程度だと思いますけど。


12: 2コメさん 「その他(これくらいしか思いつか..」派2022/04/19 10:56:23 通報 非表示

>>11
負けを認めた=論破された なのに態度がうざったらしいです。

無限の力があるならHPバーもっと長い


13: 1コメさん 「まいぜん&えんちょう様」派2022/04/19 11:01:25 通報 非表示

>>12
はい?
雷帝に関しては負けを認めてあげましたよね。
それを今になって掘り下げる必要性が存在しません。

何言ってるのやら。
私が言いたいのは“ゲーム内での強さ”ではなく“台詞(明示された文言)”ですよ。
よってお門違いです。


14: 2コメさん 「その他(これくらいしか思いつか..」派2022/04/29 19:13:43 通報 非表示

後に城ドラゆく育はそもそも信者がいない事を後悔するカビ信


16: 1コメさん 「まいぜん&えんちょう様」派2022/04/30 06:56:13 通報 非表示

>>14
論破されたバカの末路とは悲惨な物です…


15: 2コメさん 「その他(これくらいしか思いつか..」派2022/04/29 19:14:01 通報 非表示

ドラえもんだ。一番の理由がソノウソホント


画像・吹き出し