チョロミーとムームーはどっちが好き?

チョロミー
チョロミー

31(27%)
ムームー
ムームー

80(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チョロミー ムームー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/20 00:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ムームー」派2019/04/20 10:00:35 通報 非表示

ムームーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ムームーは人の気持ちがわかって気遣いできるしゆったりのんびりでかわいい


8: 「ムームー」派2019/04/20 20:08:07 通報 非表示

>>1
わかります


10: 10コメさん 2024/04/11 10:45:34 通報 非表示

>>1
怖いわww


2: 「ムームー」派 2019/04/20 11:18:14 通報 非表示

間違えた。チョロミー派です


3: 「ムームー」派2019/04/20 11:19:04 通報 非表示

ムームーの全てがかわいい


4: 「ムームー」派 2019/04/20 11:21:49 通報 非表示

ムームーは嫌い。

とろくて人見知りな所が。

うちの妹に似すぎてて気持ち悪いです...


5: 「ムームー」派2019/04/20 11:25:52 通報 非表示

>>4
何でムームー派?


6: 「ムームー」派 2019/04/20 11:34:41 通報 非表示

>>5
さっき間違えてムームー派にしてしまった。

本当はチョロミーがすき


9: 9コメさん 2020/06/28 20:35:38 通報 非表示

>>4
嫌味なコメントしないでとか言ったやつが嫌味なコメントしてる(笑)


11: 10コメさん 2024/04/11 10:46:48 通報 非表示

>>4
自分の方が人見知りのくせに、人の事偉そうに「人見知りなとこが気持ち悪い」とか言ってるのうけるwww

お前が一番きもいわw


7: 「ムームー」派2019/04/20 20:07:46 通報 非表示

私もムームー派です!

性格が良いからです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する