日奈森あむと桐崎千棘はどっちがもっと女の子らしくになってほしい?

日奈森あむ
日奈森あむ

20(31%)
桐崎千棘
桐崎千棘

43(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日奈森あむ 桐崎千棘 もっと女の子らしく..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/20 10:01:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「日奈森あむ」派 2020/01/23 16:42:38 通報 非表示

あむちゃんはクールで中々素直に成れずに本当の自分に慣れないし、いい加減素直になって可愛い女の子になってほしいです!


4: 4コメさん 「日奈森あむ」派 2022/02/22 16:42:29 通報 非表示

あと学校の制服もちゃんと着崩さずにちゃんと着て欲しい!赤と黒の制服を着崩しはあむだけ!!学校の皆は正しく着こなしてるのにロイヤルガーディアンの生徒は制服の上に女子は赤の制服と赤のロイヤルケープを羽織ってるのにあむはめんどくさがって着ないし、みているこちらが呆れるよ。日奈森あむ!制服はちゃんと着崩さずに着なさい!ロイヤルケープも羽織りなさい!素直になって本当の自分になりなさい。


5: 4コメさん 「日奈森あむ」派 2023/05/09 20:07:35 通報 非表示

>>4
日奈森あむ嫌いです。はっきり言って。制服姿がだめだめ。着崩してるし。口も悪いし素直じゃないから。本当の自分になって友達と生徒に優しいあむになってほしいです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する