好きじゃなくて
大好き❤
なんで嫌いと思う人が
いる?
くやしいけれど,大好きだ。
10代の人には圧倒的にトップの人気。
好きにならずにいられない。
I can't help falling in love with her.
初主演の「無法地帯」見て好きになった。
ラジエーションハウスを見てから好きになったよ!
昔より少し演技が上手くなったよ
かなり好きです。
とても好きです。
本田翼見るたんびにかわいいかわいいって言っちゃうもん!TVやYouTubeなどで
>>49それな!
「ほんだのばいく」の近況が800万再生こえていておどろいた。
ただの近況報告なのに。
女優さんの中で、2番目に好きですww!
匿名で煽るのは良くないんじゃないんですか? 落ち着きましょうよ。
女優の中でもトップレベルに性格いいし明るい、ていうか本田翼が嫌いっていう人初めて見た、明らかに性格いいのに
顔が凄く可愛いくて美人なのに最近メディアの露出少ないのは残念です。
富山県人です。アオハライド、恋仲で主演して富山県のイメージアップに非常に貢献してくれて感謝しています。富山県では本田翼の人気は絶大で本田翼のドラマなどは結構再放送されています。
もう終わってしまいましたが、夜な夜なラブ子さんかなり好きで観ていました。たまに特番で復活してほしいな。