第六天魔王とinfinite rebellionはどっちが難しい?

第六天魔王
第六天魔王

11(47%)
infinite rebellion
infinite rebellion

12(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 第六天魔王 infinite rebell.. 難しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/21 13:03:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「infinite rebell..」派2019/04/25 12:45:53 通報 非表示

どっちとも曲としても最高の曲です


2: 2コメさん 「infinite rebell..」派2021/08/26 23:52:11 通報 非表示

第六天魔王は最後以外難しくないし65連もしっかり運手組めばたまに通過できるからね。

リベはほんとに体力面でもきついし体力切れでロール処理抜けるわシングル追いつかないわでやばいし、96連に12分入ってるのと3-3配置に加えて大量のカド処理を使わせてるくるわではっきりいって次元が違う。

圧倒的最難関曲。

第六は幽玄にも及ばん


3: 3コメさん 「第六天魔王」派2023/08/22 17:09:46 通報 非表示

300族は

第六>無限>幽玄>海神

だと思ってます。神竜と憎悪はよく知りません。


4: 3コメさん 「第六天魔王」派2023/09/16 14:21:03 通報 非表示

リベリオンはロール処理ができればわりと繋がりますけど第六天魔王はシングルもかなり必要ですし、ロール処理もリベリオンと比べて複雑なものが多いです。コンボ数もリベリオンが1304コンボに対し第六天魔王は1396コンボでシングルも多いため体力も使いますし、24分も多くて精度がとりづらいので第六天魔王の方が難しいと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する