とーと民ゆうは嫌?嫌い?

とーと民ゆう 嫌

3(21%)
とーと民ゆう 嫌い
嫌い

11(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い とーと民ゆう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 14:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/13 14:37:54 通報 非表示

8: 1コメさん 「嫌い」派 2023/06/08 17:27:05 通報 非表示

>>1
>>2


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/04/13 14:39:38 通報 非表示

大っ嫌い

自○するとか言って散々心配させといてヘラヘラ笑って戻ってきたしさ

命をなんだと思ってるんだって話

どうせ「トピ主誰?」「ひどくない?」

とか言う偽善者いるんだろうけどどうせろくに関わったことのない人ばっかだろ。

あの時心配した俺が馬鹿だったわ。最低

ちなみにその時のトピな

しねって親に言われたからしんでくる☆

https://tohyotalk.com/question/246630

謝罪会見((

https://tohyotalk.com/question/247982

謝罪とかなんで顔文字使うんだ?煽ってんのか?画像もふざけてるしよ。

どうせ構って欲しかっただけだろうが

それに「性同一性障害の奴がSince 1998.歌ってみた!

https://tohyotalk.com/question/241987

なにこれ?性同一性障害飾りにしてんの?前どっかで「ゆうは前向きに物事を考えてるから性同一性障害をこのように使ってる」って言ってるけどさ。犬に憧れてそれをトピ名にしてイキってんじゃねぇよ。

別に性同一障害だろうがどうでもいいじゃん。なぜそれをわざわざ告知する必要がある?

んでそれを虚言って疑われたら被害者ぶるんだろうけどさ。

そりゃ疑うだろ。こんな飾りみたいに性同一障害語ってんだからさ。疑われたくなかったら診断書を見せろやって話

まぁ命を軽視して碌な謝罪もできない奴がまともな判断できるわけないわな。自○も虚言、なら性同一障害も虚言だと思うけどwww


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/04/13 14:40:32 通報 非表示

約束を守らない


5: 5コメさん 2022/04/13 14:56:00 通報 非表示

だれ


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/04/13 14:58:54 通報 非表示

2コメさんが貼ってくれたトピ見てみたけどゆうさんただの甘ったれたクソ餓鬼やん虚言臭はんぱない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する