高橋みなみと篠田麻里子はどっちがかわいい?

高橋みなみ
高橋みなみ

48(55%)
篠田麻里子
篠田麻里子

39(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋みなみ 篠田麻里子 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/23 07:41:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「篠田麻里子」派 2019/05/03 20:22:17 通報 非表示

どっちもどっち^_^;


2: 2019/05/14 16:09:34 通報 非表示

両方キモい


3: 3コメさん 「高橋みなみ」派2023/02/27 16:00:56 通報 非表示

篠田は下品。


4: 4コメさん 「高橋みなみ」派2023/07/26 00:51:11 通報 非表示

高橋みなみさんは我が強い所もあり少々キツく見えるけど人の痛みなどを理解してくれる優しくてとても性格が良い方だと思います。自分よりも周りに気を遣う方なので番組などでは盛り上げようと場合によっては自分を犠牲にして三枚目に徹して笑いを取ったりしているので彼女の本質を余り知らない方達は疎ましく感じるかもしれません。実際の彼女は繊細でもろい所も有るがんばり屋さんですが不器用で抜けてる所も有ったりして可愛らしい方です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する