すとぷりは歌い手グループ?ゲーム実況者?

すとぷり 歌い手グループ
歌い手グループ

92(85%)
すとぷり ゲーム実況者
ゲーム実況者

15(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ ゲーム実況者 すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/14 22:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/14 22:31:29 通報 非表示

こちらは、すとぷりを初めて見た方にオススメさせて頂きます。

(結局、どっちでもできます)

私も、すとぷりのこと、そんなに知らないので、、、

ちなみに、私はゲーム実況者だと、思っています!

コメント、よろしくお願いします!


2: 2コメさん 2022/04/14 22:32:48 通報 非表示

どっちも違うくない,,?アイドルグループって言うか,,エンタメグループだもん,


3: 3コメさん 2022/04/14 22:34:35 通報 非表示

まぁエンタメグループってことで活動してるけど、歌は上手だし、ゲーム実況も面白いしどっちもってことでいいんじゃない?w


4: 4コメさん 2022/04/16 14:20:17 通報 非表示

エンタメじゃなくて?


5: 5コメさん 2022/08/15 19:06:31 通報 非表示

キモすぎワロタ


6: 6コメさん 「歌い手グループ」派 2022/11/05 10:13:04 通報 非表示

ゲーム実況者はメンバーではさとみくん💖と、ころんくん💙じゃない?YouTubeでね。ななもり。くん💜も莉犬くん、❤️ジェルくん🧡もやってるけど、ゲーム実況メインでやってるのはさところなんじゃない?すとぷりは、歌い手かゲーム実況者かで聞かれてるので個人の感想では歌い手だと思います( ^ω^ )


7: 7コメさん 「歌い手グループ」派 2022/11/07 17:16:58 通報 非表示

多分企画でゲームしいているだけで、メンバーにもよるんじゃないかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する