ラーメンとスパゲッティはどっちが好き?

ラーメン
ラーメン

92(60%)
スパゲッティ
スパゲッティ

60(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラーメン スパゲッティ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2017/02/26 15:12:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ラーメン」派2017/02/26 15:12:49 通報 非表示

ラーメン!!!


2: 「ラーメン」派2017/02/26 16:10:18 通報 非表示

スパゲッティって食べた後物足りない感あるんだよな、まぁいっぱい食えば満腹なるけど


3: 「スパゲッティ」派 2018/04/13 20:25:29 通報 非表示

ラーメンも捨て難いが、トマトクリームパスタを捨てることは出来ぬ


5: 「スパゲッティ」派 2019/05/04 23:59:03 通報 非表示

ラーメンは脂っこいから苦手。

元々、そんなに好きじゃないし。。。

ラーメン屋さんに行ったのって、、っていうか行ったっけ?


7: 「スパゲッティ」派2019/06/17 13:16:00 通報 非表示

子供の時、ミッション系の学園祭でイタリア人のシスターが作ったスパゲッティを食べてから、すっと好きです。

料理が出来るようになってからソースを研究して作りました。

ホームステイ先のマンマが作ったスパゲッティ、シンプルだけど忘れられません。


8: 2019/06/17 14:05:43 通報 非表示

どっちもすきじゃない


9: 9コメさん 「スパゲッティ」派2020/02/01 17:23:07 通報 非表示

>>8
じんせいそんするよ


10: 10コメさん 「ラーメン」派 2020/02/01 17:26:24 通報 非表示

女だけどラーメンの方が好き。パスタ屋さんは1人で行けないけど、ラーメン屋なら1人で行ける。不思議だ。


11: 11コメさん 「ラーメン」派 2020/02/01 20:01:33 通報 非表示

うまいと評判のスパゲッティ屋に行ったが、自分の舌には合わなかった


12: 12コメさん 「スパゲッティ」派 2020/02/02 19:21:36 通報 非表示

ナポリタンとか、カルボナーラとかが好き


13: 13コメさん 「スパゲッティ」派 2021/03/12 02:41:45 通報 非表示

ラーメンも好きだけどやっぱりスパゲッティかな〜

カルボナーラ,ペペロンチーノとかが好きだな〜

スパゲッティ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する