毛利蘭と桂ヒナギクはどっちが好き?

毛利蘭
毛利蘭

108(66%)
桂ヒナギク
桂ヒナギク

55(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毛利蘭 桂ヒナギク 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/15 10:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「桂ヒナギク」派 2022/04/15 12:49:48 通報 非表示

ヒナ(ちゃん、さん)、だぁ~いすき!!


2: 2コメさん 「桂ヒナギク」派2022/04/23 17:21:22 通報 非表示

ヒナギクの方が可愛いよね


3: 2コメさん 「桂ヒナギク」派2022/06/17 07:23:25 通報 非表示

角と違って無駄にヒロインムーブしないから良いよな


4: 2コメさん 「桂ヒナギク」派2022/08/22 16:36:56 通報 非表示

人間性で見ればヒナギクの方がマシ


5: 2コメさん 「桂ヒナギク」派2022/09/01 15:25:17 通報 非表示

ヒナギクの方が健気と一途だよ。貧乏キャラだけどその分必死の努力しているし


6: 6コメさん 「毛利蘭」派 2022/09/29 11:06:12 通報 非表示

蘭〜‼️


7: 7コメさん 「桂ヒナギク」派2022/12/04 14:33:37 通報 非表示

ハヤテのごとくの看板キャラ


8: 2コメさん 「桂ヒナギク」派2023/05/03 06:12:44 通報 非表示

毛利蘭・・・メインヒロインだけど人気は主要コナンヒロインズ最下層。桂ヒナギク・・・サブヒロインだけどハヤテの如くヒロインズ人気TOP3確定キャラ


9: 9コメさん 2023/12/18 18:37:37 通報 非表示

ハヤテのごとくって作品名はどっかで聞いたことあるような


10: 2コメさん 「桂ヒナギク」派2024/02/03 08:57:49 通報 非表示

>>9
04年~17年までサンデーで連載された漫画。内容としては執事が活躍するギャグ作品・・・・だったんだけど終盤は執事のバトルアクション物になっている(当然ラブコメ要素も強いが)。(モブとか一部例外はあるけど)登場人物全員キャラが濃いぞ。特に主人公の父母はクズの中のクズの外道な極悪。終盤は様々な悪事のツケを支払うが如く4ぬまで拷問された模様(ぶっちゃけ蘭信者には悪いけど、主人公の父母程蘭にマッチしたキャラはいない気がする。たとえ悪人ではなくても遣らかしの具合を見れば・・・ね)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する