これを見てくるのが宿題と体育の先生に言われましたwww

9 2022/04/15 23:03

中学の体育オリエンテーションでクラスでの集団行動をすることになりました。

そこでこれを見てくることが宿題になりましたwww

感想 この動画を見て、日本体育大学のみなさんはすごい団結力だと思いました。

宿題を投稿するスタイルですwww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 宿題 体育 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/15 23:03:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スタイルの独特さよw


3: 夜空るん @Mikyann 2022/04/15 23:08:12 通報 非表示

へぇー、

私は、英語の課題が、、

英語きらーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((夜なのに、テンションが高くて草w


5: 夜空るん @Mikyann 2022/04/15 23:13:21 通報 非表示

>>4
頑張る👊✨


>>5
うわ眠くて目が見えづらい

なんて書いてあるかわかんないから、、、明日読むね!


7: 夜空るん @Mikyann 2022/04/15 23:15:23 通報 非表示

>>6
うん


8: 8コメさん 2023/06/21 15:27:09 通報 非表示

あうあうあうあうあうあうあう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する