あなたの推しは炎上したことはある?ない?

あなたの推しは炎上したこと ある
ある

13(54%)
あなたの推しは炎上したこと ない
ない

11(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない あなたの推しは炎上..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 13:13:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/16 13:12:04 通報 非表示

炎上してでも「まだ推せる!」って思える理由を教えて欲しいです!
ある方はコメントしてもらえると嬉しいです。

ちなみに私の推しは不祥事が発覚した。
でも、まだ好きだしリアコしてる。2年前の話だけどね。。


2: 2コメさん 「ある」派 2022/04/16 13:15:32 通報 非表示

推しのせいじゃないから!


3: 3コメさん 「ない」派 2022/04/16 13:16:24 通報 非表示

>>2
んじゃ、なんのせいなんd((((


4: 2コメさん 「ある」派 2022/04/16 13:17:39 通報 非表示

>>3
そらねこくんが女声でYoutubeを始める(別に女性だと自分で言ってない)

はーもさんがそらねこのことを「彼女」と呼ぶ。(女性だと見立てる)

女性だと思っていた人たちが騒ぐ

炎上

やば、アカウントバレるかも


5: 3コメさん 「ない」派 2022/04/16 13:18:49 通報 非表示

>>4
あー、それなら推し関係ないわ、


6: 1コメさん 「ある」派 2022/04/16 13:35:05 通報 非表示

トピ主です,炎上とか不祥事発覚とかして炎上してしまったのに推せる理由を教えて欲しいです。


7: 7コメさん 2022/04/16 14:22:38 通報 非表示

そもそも私の推し2次元だから炎上もクソもありません☆(((は?だったら来るなよ


8: 8コメさん 「ない」派2022/04/16 14:48:43 通報 非表示

私の推しはまだ炎上してないなぁ

あと私は不祥事を推し本人が起こしたなら降りるので分かりません、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する