映画男のただ文句が言いたくては好き?嫌い?

映画男のただ文句が言いたくて 好き
好き

10(7%)
映画男のただ文句が言いたくて 嫌い
嫌い

121(92%)

7%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き10票 / 総得票数131

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 映画男のただ文句が..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 08:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「嫌い」派2023/05/31 04:24:47 通報 非表示

こいつVOD比較記事で露骨にU-NEXTをおしてるんだが、明らかにアフィリエイトで単価が高いからだろ。

情弱をカモに小銭稼ぎ


4: 4コメさん 2023/05/31 05:02:49 通報 非表示

誰その人


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/08/31 01:59:22 通報 非表示

理解力が1ミリもないクソみたいな映画レビューしか書かない。にも関わらず無駄に上から目線。映画を観る資格がない。


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/10/08 16:11:12 通報 非表示

自分の嫌いな作品、つまらないと思った作品をめちゃくちゃボロクソにこき下ろしてるのが見たいならおすすめです。ただそれだけ。


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/11/04 01:38:44 通報 非表示

偉そうに文句垂れる割に、そもそも作品を理解できてないレビューばっかり。書いてること全体的に浅すぎる


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/03/15 03:38:03 通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する