モモンガ(ちいかわ)は好き?嫌い?

モモンガ(ちいかわ) 好き
好き

172(45%)
モモンガ(ちいかわ) 嫌い
嫌い

205(54%)

45%
54%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き172票 / 総得票数377

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い モモンガ(ちいかわ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 14:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「好き」派2022/11/21 08:34:42 通報 非表示

モモンガしか勝たん!


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/12/25 21:48:38 通報 非表示

入間君


4: 4コメさん 「好き」派2022/12/27 12:01:07 通報 非表示

よく乗っ取ったから嫌いとか言うけど、ちいかわ族なんて問答無用で討伐するんだぞ!もしかしたらちいかわ族に家族○されてるかもだし弱肉強食だよ。


5: 5コメさん 「好き」派 2023/01/22 00:27:29 通報 非表示

シンプルに可愛い


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/24 16:55:29 通報 非表示

元モモンガ(現でかつよ)のことを考えるとどうしても好きになれない


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/09/25 10:59:11 通報 非表示

入れ替わり説もあるしちいかわ虐めるから嫌いだけど、一番の理由は性格が好かん。かにちゃんが可愛そすぎる、あざといのが嫌いってわけじゃない(キュアピース大好きやもん)が自慢してきたり可愛いと言われんと気が済まんとこが嫌い、自分が良く行くデイサービスみたいなとこでモモンガみたいな自画自賛して思い通りにならんとなく小学生がいてマジ大嫌いです。


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/11/09 22:52:00 通報 非表示

仕草も口調も何もかもがウザくて見てるだけでイライラするから嫌い( ˘•ω•˘ )

早くもとの身体に戻ってちいかわ達に討伐されればいいのに…(中身モモンガのでかつよは好き)


12: 11コメさん 「好き」派2024/03/20 08:32:38 通報 非表示

>>8
元の姿に戻ったら闇あり涙あり笑いありのちいかわの良さがなくなっちゃうじゃん!本当にちいかわが好きな人はモモンガが嫌いでもそんなことはいわないとおもうな、、わたしはただのモモンガより今のわがままでかわいこぶってるモモンガちゃんがいいけどな、、!


9: 9コメさん 「好き」派2023/12/31 13:02:52 通報 非表示

は?それは言い過ぎだろ。お前何言ってんねん。もうこれ見るの辞めるわ。普通に胸糞悪くなっていくから。誰かさんのせいで


13: 11コメさん 「好き」派2024/03/20 08:33:34 通報 非表示

>>9
モモンガの良さをみんなわかってないよね!!見た目も可愛いけどあの褒めてもらいたいモモンガだからこその良さがあるのに、、


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/01/05 02:46:52 通報 非表示

見た目以外好きになる理由がない しかもあの可愛い見た目はこいつのものじゃないしな

自分勝手な理由で人の身体奪い取って悦に入ってるところが本当に気持ち悪くて自己中で無理です


14: 11コメさん 「好き」派2024/03/20 08:35:10 通報 非表示

>>10
わたしは性格も好きですよー!ただのモモンガだったら普通にしてるだけで可愛いけど中身でかつよなモモンガだからこその良さがあるんです!!ただのモモンガなら多分私推してなかったと思います!!だって個性がないですもん、ただのモモンガなんてモブじゃないですか笑


11: 11コメさん 「好き」派2024/03/20 08:30:36 通報 非表示

好き‼︎見た目だけじゃないよ!!もちろん見た目も可愛いんだけど可愛いって言われたい!!っていうでかつよの姿じゃ叶わないことを全力で叶えようとしてるのが尊いの!!!ぶりっこなのもかわいいし、ちょっとわがままなのもクセになる!!ただの可愛いじゃ満たされないこの想い!!わかってくれるよね?好き派のみなさん!!


15: 15コメさん 「好き」派2024/03/20 08:35:51 通報 非表示

一番好きなキャラ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する