コメントNo順で 会話順で
こっち
>>1だよね。
拡大解釈ばかりする信者は、役に立たんから、死んだほうがまし。
チルノやマッハだけで倒せる
追跡撲滅いずれもマッハー!仮面ライダーーーマッハ!!
こいつでいい
仮面ライダーの技を受けてもピンピンしてるおやっさんで十分や
>>7ならこっちのおやっさんも
東方からは雲山で
>>8なんだこのおっさん!!
>>9設定上、そいつ子供やで確か
>>12え、マジで!
>>12そもそも東方って美少女が出る物じゃなかったけ?
>>14いや、男も出るよ。1人2人ぐらい
>>18そりゃ知ってるよなんか本読んでる奴だろ
>>19せやで
>>12魔理沙とか
>>15この子とか
>>15かわよ
>>8それからなんでこんなおっさんが出てくるだ!
>>17じゃあこっちで
>>35またおっさんやんw
>>36一応妖夢と幽々子もいるやんw
>>36ついでにこのおっさんは妖夢のおじいちゃん(もちろん半霊)
>>40マジか、
>>49妖夢に剣術教えた張本人
なお原作では名前だけなのでイラストは二次創作w
>>17ほいコイツも
>>63おっさん
>>8おっさぁぁぁぁぁん‼︎
ショッカーで十分だ
>>11ショッカー戦闘員でも、戦闘慣れしてる信者には、勝てないよ
>>22信者強いな
信者の中に吉田沙保里でもいるんか
>>22じゃあゲムデウスクロノス呼ぼ
>>22こうなったら全力で潰す
ン、ダグバ君呼ぼ
>>26ついでにコイツ
>>26ト ラ ウ マ
>>31チャオ
>>33ウワァァァァ‼︎
>>34チャオ
>>37やあエボルトくん
>>38その俺は完全体ではないから(どっちしろ死ぬ)
>>26やっぱね
更にエターナル
更に更にダークカブト
更に更に更にコイツを一般人が勝てる訳がない
>>30いや、銃持ってる信者だと、倒せるよサナギ体ワームは、
>>41アイツらの攻撃を一発でもくらったら死ぬぞ?
銃って意外と扱いは難しいぞ
>>44仮面ライダー信者と東方信者じゃ上手く使えんやろなw
>>45草改造人間にしてやろうぜ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。