未成年でアイドル(芸能)活動をするのは賛成?反対?

未成年でアイドル(芸能)活動をするの 賛成
賛成

106(77%)
未成年でアイドル(芸能)活動をするの 反対
反対

30(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 未成年でアイドル(..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/28 15:28:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「反対」派 2019/04/28 17:07:01 通報 非表示

芸能活動は大人がやる物だと思ってた。子役とかJCモデルとか好きになれない。言うほど美少女いないし。


2: 「反対」派 2019/04/28 17:09:20 通報 非表示

農業アイドルの子、自○しちゃったじゃん。だからやめた方が良いと思う。AKBとかにもいるけど可愛くない。

学業が優先じゃない?

義務教育だし。


3: 「反対」派 2019/04/28 17:10:43 通報 非表示

学生(未成年)は芸能活動しない方がいいと思う。個人的にたが。大人になってからやればいいのに。中学生モデルとか調子乗ってそう。個人的に。勉強優先だよ。


4: 「反対」派 2019/04/28 17:13:02 通報 非表示

あんまり良くは思えない。ニコモとかも。

AKB48中学生メンバー

5: 「反対」派 2019/04/29 00:29:03 通報 非表示

高校生くらいからは好きにすればいいと思うけど


6: 2019/04/30 00:12:41 通報 非表示

てか、二十歳からアイドルは遅いと思うよ。

やっぱり、アイドルってダンスや歌や色々と覚えなきゃならないことがある。

下積みもあるし、売れる頃には24才や25才になるから、アイドルは未成年から始めたほうがいいと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する