好きな東方アレンジ曲ランキング

6 2022/04/18 06:14更新

ゆーいんでーす

リクエストいただいていた記事、書きまーす

3位 チルノのパーフェクトさんすう教室


聞いてて元気になる神曲ですね~カラオケでバーカバーカいうのちょっと恥ずかしいですけどね(笑)

数学のほうも好きです!

2位 ヒトリシズカ


なんか何度も聞いちゃう魔法がかけられたみたいに聞いてますね~東方にわかだった時、これが原曲だと思ってたなぁ、、、

1位 あたしまりさ


めちゃくちゃかっこいい曲です!!!一度は聞いてみてください!

知ったのは3年前、アレンジ曲の中では後に知ったほうなのですが、一瞬ではまりました^^

それにカラオケの音源がめちゃくちゃいい!ぜひカラオケに行って聞いてみてください(そのためだけに行かせようとしてるよこいつ)

ちょっと黒歴史


この曲分かりますかね。東方スイーツです。この曲内容がちょっと、、うん、って感じなんすよ神曲なんすけどね!!!!

で、この曲友達とそのお母さんの前で熱唱しました。

そのあとコロナもあり学校も違うしであまり遊ばなくなった気が、、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/18 06:14:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ろらひ。 @Tyinklun 2022/04/18 16:25:46 通報 非表示

>>1
ありがとうございます(^^)

私もチルノのパーフェクトさんすう教室大好きです(•‿•)


>>2
チルパ好きなんですね!

安定の神曲ですよね~^^


3: orca @m12345678 2022/05/05 20:32:18 通報 非表示

東方スイーツはやばいぞ...


>>3
ですよねw

その友達のお母さんが言った言葉

「変な曲ではない」


6: orca @m12345678 2022/05/05 21:05:59 通報 非表示

>>4
友達のお母さんの感性ずれてるなぁ...


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する