平野紫耀と永瀬廉はどっちが好き?

平野紫耀
平野紫耀

459(29%)
永瀬廉
永瀬廉

1082(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平野紫耀 永瀬廉 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/28 20:05:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/28 21:00:47 通報 非表示

どっちも好きです。


2: 「永瀬廉」派 2019/04/29 11:35:07 通報 非表示

どっちもイケメンですが推しです。


32: 32コメさん 2020/04/23 14:48:00 通報 非表示

>>2
これからも頑張ってね❗応援してます。


3: 「平野紫耀」派 2019/04/29 13:17:22 通報 非表示

どっちもかっこいいよね。

花晴れで平野君のファンになったけど、永瀬君も超かっこいいよね。

バラエティーでも明るくてかわいいし、今は同じくらい好き。


4: 「平野紫耀」派 2019/04/30 00:07:19 通報 非表示

俺スカを録画したのを、

永瀬君のシーンを何回もみてるよ。

本当にイケメン。


53: 53コメさん 「永瀬廉」派 2021/09/05 20:49:40 通報 非表示

>>4
それな


5: 「永瀬廉」派 2019/05/20 17:14:58 通報 非表示

いやね、廉の方がかっこいい!!

しょうは可愛いよねwww

可愛いとかっこいいで比べるんだったら、かっこいいの方が好きかな~

自分めちゃめちゃ面食いなんでwww


6: 2019/05/31 22:02:57 通報 非表示

どっちもブス

とくに平野めっちゃブス


10: 「平野紫耀」派 2019/09/01 21:49:29 通報 非表示

>>6
いやーーーブスとかなくない??

男性の嫉妬でしょお!!!!私は両方イケメンだと思うよ。


30: 28コメさん 「永瀬廉」派2020/03/20 00:53:34 通報 非表示

>>6
ただの嫉妬じゃん🤬🤬

あなたがめちゃくちゃ不細工でブスだからイケメンな人をブスいうんだね🤬🤬最低🤬🤬もしも本気でイケメン2人をブスっておもってるならあなた、ホント見る目なさすぎ🤬🤬目がおかしすぎ🤬🤬あなたも性格悪すぎ🤬🤬酷すぎ🤬🤬2人とも顔面国宝だから🤬🤬


55: 53コメさん 「永瀬廉」派 2021/09/05 20:51:13 通報 非表示

>>30
ほんと。それな


57: 56コメさん 2021/12/16 21:35:16 通報 非表示

>>30
自分女だけど、どっちもイケメンだし、素敵だよね!!


31: 28コメさん 「永瀬廉」派 2020/03/20 00:59:33 通報 非表示

>>6
ホントの不細工はどうなるの?

じゃあ、あんたはブサイクだから性格ブサイクすぎだから人間失格ね。

マジ最低。

あんたがブサイクでブスだから顔面国宝しょうれんを傷つけるこというんだね、、酷すぎ。自分がブスだから人のことブスとかいうんだね。

ばーか。


38: 38コメさん 「平野紫耀」派 2020/08/05 23:40:25 通報 非表示

>>6
どっちも国宝級


40: 40コメさん 2020/09/13 14:05:02 通報 非表示

>>6
それな。どっちも特別カッコいいわけじゃないし、正直もっとカッコいいアイドルはいる


44: 43コメさん 「永瀬廉」派 2021/01/04 19:07:41 通報 非表示

>>6
私はどちらもかっこいいと思います!

顔面国宝の殿堂入り様をブスとは…


50: 50コメさん 2021/08/24 13:37:48 通報 非表示

>>6
選択肢にないけど?言う必要なくない?

言われた人がどんな気持ちになるかわかんないの?

本人が見てたら当然、ファンだって傷つくし。

ただの妬みじゃん。ネットでストレス発散しないとやってけないんだね可哀想。あなたの顔わかんないけど性格ブスがコメントに出ちゃってるよダッサ。

マイナス44とか嫌われてる証拠だから草

二度と来るなカス


54: 53コメさん 「永瀬廉」派 2021/09/05 20:50:38 通報 非表示

>>6
そうゆうこといわないで、レンくんかっこいいから!!!!!!


56: 56コメさん 2021/12/16 21:34:26 通報 非表示

>>6
ひっど


58: 58コメさん 「平野紫耀」派2022/12/31 13:13:45 通報 非表示

>>6
2人ともかっこいいし、後のメンバーもみんなセンスあって面白いしカッコイイから!!

ゆっておくけどわたし平野紫耀君推しなのですけど?


7: 「平野紫耀」派 2019/06/03 02:02:00 通報 非表示

圧倒的に華がある、別格なオーラ

イケメン


8: 2019/06/27 14:03:31 通報 非表示

どっちもかっこいいし、かわいいから選べない!


9: 「永瀬廉」派2019/08/05 15:49:03 通報 非表示

永瀬の方がビジネスアイドルじゃないから


11: 11コメさん 「永瀬廉」派 2019/09/15 23:15:39 通報 非表示

絶対絶対永瀬くんです!

ずっとファンでこんなに顔面国宝はこの世に存在しないくらいのイケメンですよね


12: 12コメさん 2019/09/16 08:12:27 通報 非表示

どっちも大嫌い!


29: 28コメさん 「永瀬廉」派2020/03/20 00:50:30 通報 非表示

>>12
酷い。

あなた性格悪すぎ🤬🤬

私はあなたが大嫌い🤬🤬🤬2人の良さがあなたにはわからないだけ🤬🤬

あなた、最低🤬🤬🤬🤬🤬😤😤🤯😡😡😡🥵


52: 50コメさん 2021/08/24 13:39:32 通報 非表示

>>29
大丈夫馬鹿が嘆いてるだけだから!


39: 38コメさん 「平野紫耀」派 2020/08/05 23:41:36 通報 非表示

>>12
理由が知りたい


41: 40コメさん 2020/09/13 14:06:07 通報 非表示

>>12
嫌いではないけど、好きにはならない


45: 43コメさん 「永瀬廉」派 2021/01/04 19:08:55 通報 非表示

>>12
好き嫌いは関係ないですよ‪w


51: 50コメさん 2021/08/24 13:38:51 通報 非表示

>>12
選択肢にありませんいう必要ないだろ文字読めないのか頭使えよ脳みそ空っぽなの?


13: 13コメさん 「平野紫耀」派 2019/09/23 08:57:44 通報 非表示

華があるし、オーラもあるし、超イケメン!!


14: 14コメさん 「永瀬廉」派 2019/09/23 11:40:50 通報 非表示

平野は池沼過ぎて無理


15: 15コメさん 「永瀬廉」派2019/09/23 15:30:13 通報 非表示

どっちも好きだけど、どちらかと言ったら廉くん❤


16: 16コメさん 2019/10/09 17:12:42 通報 非表示

永瀬廉くんもすきだけどひらのしょうさまのほうがすき


17: 17コメさん 「永瀬廉」派 2019/11/09 19:14:08 通報 非表示

平野はジャニーズ顔のイケメン 永瀬廉は普通にイケメン 甲乙つけがたいが永瀬廉がすきだから


18: 18コメさん 「永瀬廉」派2019/11/09 19:27:35 通報 非表示

女の人のオカッパみたいな変な髪型だから


22: 22コメさん 「平野紫耀」派2020/01/18 20:07:51 通報 非表示

廉くんもイケメンだけど

踊ってる時の紫耀くんは

ホントにカッコイイ!


23: 23コメさん 「永瀬廉」派 2020/01/21 20:22:44 通報 非表示

カッコいい🖤


24: 24コメさん 「平野紫耀」派 2020/01/23 14:55:12 通報 非表示

人間として好き


25: 25コメさん 「永瀬廉」派 2020/02/08 10:02:39 通報 非表示

キンプリは、みんな好きだけど

キンプリ中では、

圧倒的に、永瀬廉だわ❗

永瀬廉可愛い

26: 26コメさん 「平野紫耀」派 2020/03/05 13:37:59 通報 非表示

断然紫耀でしょ⁉️


27: 27コメさん 2020/03/12 01:01:08 通報 非表示

どっちも嫌い


28: 28コメさん 「永瀬廉」派2020/03/20 00:48:01 通報 非表示

廉くんは大事な推し🖤

漆黒ティアラ🖤

廉くん担🖤だから🖤

永瀬廉くんが全人類で一番大好き🖤


33: 17コメさん 「永瀬廉」派 2020/05/22 01:27:56 通報 非表示

平野紫耀はもう飽きた!永瀬廉も演技が下手くそで主演はムリ 俺スカみたいな名優の脇にいた方が今はいい


34: 17コメさん 「永瀬廉」派 2020/05/29 01:06:53 通報 非表示

永瀬廉は最近 俳優の仕事してるけどうちの執事を見に行った時 演技棒読みで

苦笑い。主演ドラマもつまらなかった。歌やダンスの方が伸びしろあるよね!上手になってるけど。


35: 35コメさん 「平野紫耀」派2020/06/20 11:16:43 通報 非表示

カッコよくて、可愛くて

最高です。


36: 36コメさん 「永瀬廉」派 2020/06/22 17:30:34 通報 非表示

どっちもかわいいけど、やっぱ華があるのは平野


37: 37コメさん 「永瀬廉」派 2020/06/29 19:20:49 通報 非表示

廉くんかっこいい

大好き


42: 42コメさん 「永瀬廉」派 2020/10/11 17:11:14 通報 非表示

廉くんと紫耀くんどっちも好きだけどやっぱり廉くんなんだよな〜


43: 43コメさん 「永瀬廉」派 2021/01/04 19:05:14 通報 非表示

どっちも好きだけど

私は廉くんは

でも、紫耀くんもとってもかっこいいですよ!!


46: 46コメさん 2021/01/23 11:34:21 通報 非表示

どっちも


47: 47コメさん 「永瀬廉」派 2021/02/13 23:03:21 通報 非表示

好きしやーないけと、どっちかといえばこやつかな。

てか、絶対こやつらより、BTSかな、まじで정국神様だから、みんなも、調べてみて!


49: 49コメさん 「永瀬廉」派 2021/05/09 21:11:41 通報 非表示

箱推しティアラです!

正直、「国宝級イケメン」というのは、ほぼファンによる投票なので、根拠としては不十分かな、と、思います。

永瀬廉くんは、腹黒を一周回ってピュアで、そこが平野紫耀くんよりもちょっとポイントが高かったので、投票しました。


59: 59コメさん 「永瀬廉」派2023/02/12 09:16:11 通報 非表示

平野紫耀のわざとらしい天然がウザい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する