獅子原颯太は痛い?痛くない?

獅子原颯太 痛い
痛い

207(69%)
獅子原颯太 痛くない
痛くない

92(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 痛い 痛くない 獅子原颯太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/19 23:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「痛い」派2022/04/20 22:09:44 通報 非表示

獅子原はホントに「何コイツ?」って言いたくなる程痛い


2: 2コメさん 「痛い」派2022/04/28 22:39:08 通報 非表示

>>1
それ 獅子原ファン厨二病とか陰キャが多そう(偏見)


3: 3コメさん 「痛くない」派 2022/04/29 13:53:19 通報 非表示

うん?

どう言う意味の投票なん?


4: 4コメさん 「痛い」派2022/05/05 05:51:09 通報 非表示

正直獅子原は厨二病こじらせてると思う。


5: 5コメさん 「痛い」派 2022/08/16 22:03:54 通報 非表示

こんなにかわいいのに実は最強で〜アピールが痛々しい。

実は最強の元ヤンなのです…とか言ってるナレーションも痛々しくて聞いてられない


7: 1コメさん 「痛い」派2022/08/16 22:45:14 通報 非表示

>>5
「実は最強の元ヤン」って、動画で何度も言っててくどいですし凄く痛い


8: 8コメさん 「痛い」派 2022/08/17 13:51:45 通報 非表示

ちょっとな~😅


9: 8コメさん 「痛い」派 2022/08/17 13:54:11 通報 非表示

う〜ん...おかし作り好きなのはいいけど、見た目が女っぽすぎるかな〜😅


13: 13コメさん 「痛くない」派2022/11/26 23:16:19 通報 非表示

>>9
そう?


19: 19コメさん 2023/11/06 19:46:41 通報 非表示

>>9
どう見たって男だろ


10: 10コメさん 「痛い」派 2022/09/02 14:31:46 通報 非表示

いちいち〔最強の元ヤン〕

てくどいし猫かぶりが

チョットナー

( ̄▽ ̄)アハハ...


11: 11コメさん 「痛い」派 2022/09/02 16:15:40 通報 非表示

これがイタすぎる。1秒とか盛りすぎ

獅子原 YouTuber ケンカ

12: 1コメさん 「痛い」派2022/10/27 23:20:53 通報 非表示

伝説って言われてるとか凄く痛いし、凄く薄っぺらく聞こえる


14: 14コメさん 2022/12/25 14:55:27 通報 非表示

視聴者に「獅子原颯太強すぎて草」とか言われたいのかわかんねぇけどいちいち、全部の動画自分が解決•勝つみたいな動画を出すのが痛すぎる、あと百合香の「実は伝説の元ヤンなんです」とか言ってるのがまじで無理、あとよく「獅子原くん強い🦁」みたいなコメント毎回見かけるんだよ、それに身長がないことが気にしてるとかちょっと…ww


15: 15コメさん 2022/12/25 15:02:43 通報 非表示

漫画もちょいきついが動画よりはマシ。

痛い関係ないが動画はまじでキャストミスってるやろ


16: 16コメさん 「痛い」派2023/03/23 21:16:02 通報 非表示

シンプルに言うと自分可愛い♡って思ってそうで無理元ヤンとか過去イタすぎかおす


17: 17コメさん 「痛い」派2023/08/16 10:20:06 通報 非表示

マジで痛々しい。いじめのやつとか。「お前の顔にもダメージ付けてやるよ(◍ ´꒳` ◍)」みたいなセリフ大っ嫌い。なんか厨二病患ってる人間が描いてそう。


20: 20コメさん 「痛い」派2024/01/23 21:35:58 通報 非表示

中学生女子が書いた夢小説かなって思うくらい痛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する