北九州市の民度は低い?高い?

北九州市の民度 低い
低い

52(81%)
北九州市の民度 高い
高い

12(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 低い 高い 北九州市の民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 17:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「高い」派2022/04/20 17:21:51 通報 非表示

九州の人はほとんど優しいし


2: 2コメさん 2022/04/20 20:13:58 通報 非表示

熊本人になりすまして札幌や仙台を叩くやつ


3: 3コメさん 2022/04/22 03:26:28 通報 非表示

陰湿北日本が建てたスレね


4: 4コメさん 「低い」派 2022/04/22 13:13:43 通報 非表示

中心街を一日歩いても、知的で洗練された雰囲気の人は一人も見ることができない。高度成長期終了後、頭脳流出が加速した。上昇志向のある人はよそに出るため低学歴か、なんの才能もないやつしか残っていない。自信がないせいか、相手の力をうかがうような卑しい目つきの男が大半。すぐに大声を出し喧嘩腰になる。それしか勝てるものがないから。


6: 6コメさん 「低い」派2022/07/21 13:57:38 通報 非表示

汚窮臭はゴミ


7: 7コメさん 「低い」派2022/08/28 21:32:54 通報 非表示

カッペ勘違い


8: 3コメさん 2023/06/29 23:17:44 通報 非表示

ほら、ド田舎仙台だろwww


9: 9コメさん 「高い」派2023/07/02 20:26:25 通報 非表示

はーい、北九州市に住んでる人でーすwww北九州市ってそこまで民度低くないんすよ。挨拶したらちゃんと返してくれるし大声出してるのなんて見た事ありませーん。4コメは勉強不足だね。


10: 10コメさん 「低い」派2023/07/04 10:55:52 通報 非表示

>>9
粗大ゴミ同然のド田舎限界集落は最低民度ww


11: 11コメさん 「高い」派2023/08/23 20:27:34 通報 非表示

>>10
北九州市は都会だろww勘違いすんなよ


12: 3コメさん 2024/03/05 14:23:35 通報 非表示

つまりド田舎仙台は年収も低いし民度も低いwww


13: 13コメさん 2024/03/16 18:47:32 通報 非表示

まぁ、昔に比べたらだいぶ治安も良くなったけど…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する