wakatte.tvは好き?嫌い?

wakatte.tv 好き
好き

289(15%)
wakatte.tv 嫌い
嫌い

1586(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き289票 / 総得票数1875

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い wakatte.tv

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/29 20:54:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派2019/05/06 17:39:55 通報 非表示

普通に面白い。


77: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:23:12 通報 非表示

>>1
病気で草🥸


2: 「好き」派2019/05/15 20:22:44 通報 非表示

wakatte.tv最高。


20: 20コメさん 「好き」派2020/03/02 01:16:24 通報 非表示

>>2
おいこのサイト低学歴しかいないやん。低評価押す前に勉強しいや


35: 35コメさん 「嫌い」派2020/08/21 04:09:59 通報 非表示

>>20
いやブーメランで草

このサイトにいる時点で自分自身が低学歴ですって自己紹介してるようなもんだろw w w


78: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:25:56 通報 非表示

>>20
高評価おしてる奴(自分含)

はかっこいいとか思ってそうな痛い奴で草

だいたい学歴抜かしてもこんな奴らおもんないやろ

見てるだけでバズい😖

コメ消せ🙏


84: 84コメさん 2022/04/06 07:44:07 通報 非表示

>>20
高学歴はこんなサイトに居ないだろwww(偏見)


79: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:27:52 通報 非表示

>>2
バカってさいこーうみたいな文章で草やな


3: 「好き」派2019/05/15 21:16:51 通報 非表示

ふつーに好き笑笑

まずwakatte TV見るんやったら倫理観捨てなあかんで

てかこれだけゆーとまじでFランに関しては行く価値なしやから笑笑


4: 「嫌い」派2019/06/20 14:23:33 通報 非表示

学歴ひけらかすなんてサイテー


16: 15コメさん 「好き」派 2020/01/03 17:56:08 通報 非表示

>>4
なぜ?


5: 「嫌い」派2019/06/28 22:54:54 通報 非表示

普通に寒い


6: 「嫌い」派2019/07/08 13:13:54 通報 非表示

不快。


7: 「嫌い」派2019/07/17 12:36:05 通報 非表示

大学でやっていけなかったような奴がマウントとってるところがキモい


8: 「嫌い」派2019/07/27 17:43:39 通報 非表示

学歴で人を比べるって、もはや人を人としてみておらず、個人的には古臭い思考だなと思う。あと京大中退したのに京大を強調するのは…(^^;


9: 「嫌い」派2019/07/31 18:24:20 通報 非表示

見ていて面白くもないし、ただただイラつくのみ。


51: 51コメさん 「好き」派2021/03/06 14:40:07 通報 非表示

>>9
じゃあ見なければ


62: 62コメさん 「嫌い」派2021/07/28 22:03:24 通報 非表示

>>51
だから見てないんだよ〜

ひと目で、尋常でないキモキモと見抜いたよ


80: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:29:03 通報 非表示

>>51
じゃあ見なければKISSまだいたのか爆笑🤣

これは貴重な文章だ


10: 「嫌い」派2019/08/06 17:59:04 通報 非表示

京大がなんぼのもんよ

田中角栄は中卒で総理大臣(笑) 他人を学歴だけで馬鹿にし不快


11: 11コメさん 「嫌い」派 2019/09/18 19:03:56 通報 非表示

人のことを学歴で優劣つけるとかそれこそFランク


12: 12コメさん 「好き」派 2019/11/01 07:40:14 通報 非表示

高学歴だから笑いながら観てられる

「中卒でもこんな人が〜」と数少ない例外を一般化して語る低学歴の人には同情しかない


63: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 19:33:57 通報 非表示

>>12
お前どうせ学歴にしか自信がない

ブスで性格悪そうな終わった人間っぽいな

見なくても分かる

まぁ見たくもないし🤣


13: 13コメさん 「嫌い」派 2019/11/09 05:21:04 通報 非表示

ガキ丸出し


81: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:32:01 通報 非表示

>>13
アイツらアンパンマンのオモチャとかでYouTube上げた方がいいよな。人気でそう


14: 14コメさん 「嫌い」派2019/12/29 03:14:37 通報 非表示

彼氏が観てるけど、これを面白いと思ってる人って自分が上手くいかないことがあったりするから、人のこと馬鹿にして心を落ち着かれるしかないのかなと思う。


64: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 19:35:26 通報 非表示

>>14
うん、そうだよ

人生上手く行ってる人は他人を卑下するような感情はわかない


15: 15コメさん 「好き」派 2020/01/03 17:53:28 通報 非表示

理系+5 国公立+5 これしてくれるから好き


17: 17コメさん 「嫌い」派 2020/01/24 05:50:49 通報 非表示

高学歴だけどムカつきました。学歴でしか人を見られないかわいそうな人たちだなあと。別に大学だけで人生決まるわけじゃないのにね。

この方たち、勉強は出来ても人間性がクズですね。


65: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 19:48:03 通報 非表示

>>17
そうだね爆笑😭

こいつら学歴よくても

よく考えたら社会に貢献もクソもないYouTuberなんかになってるしな😭(しかも迷惑系)

メガネの奴ってへずま?


18: 18コメさん 「嫌い」派2020/01/28 14:29:50 通報 非表示

高田の人生はツんでいる。こいつの人生は終わっていると思って気楽に受け流そう。


66: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 19:49:42 通報 非表示

>>18
動画の題名に

#高田の人生は終わってる

なんか付けたら再生回数伸びるんじゃね🥺


19: 19コメさん 「嫌い」派2020/01/28 16:40:34 通報 非表示

高田の事が嫌いな諸君。高田の人生は終わっているのだ。くだらない時間と感情を彼に使わずに、無関係&高みの見物といこうではないか。


21: 21コメさん 「好き」派2020/03/02 11:03:35 通報 非表示

低学歴ワラワラで草ァ!


82: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:34:23 通報 非表示

>>21
承認欲求モンスター

ワラワラで草ァ


22: 22コメさん 「嫌い」派 2020/03/03 18:45:38 通報 非表示

塾講師ごときが人の学歴に口を挟むな


23: 23コメさん 「嫌い」派2020/03/12 09:50:24 通報 非表示

高田東大落ちた。ざまぁwww

これで高卒乙


24: 24コメさん 2020/03/12 11:53:13 通報 非表示

これで高田の最終学歴は高卒だなw


25: 25コメさん 「嫌い」派2020/03/12 16:38:25 通報 非表示

京大中退するなんてバカな奴(笑)

最終学歴は高卒だなwww


26: 26コメさん 「好き」派2020/03/12 23:41:33 通報 非表示

関係ないけど北海学園有能やな


27: 27コメさん 「嫌い」派 2020/04/06 23:23:59 通報 非表示

最初好きやったけど大学でめっちゃ頑張ってて将来の目標もある真面目な人を貶めてるのみて一気にアンチになった


28: 28コメさん 「嫌い」派 2020/04/14 12:26:16 通報 非表示

東大に受かってから京大辞めれば良いものを、逆にして高卒になるという…

あんなに学歴が全てとか言って一番学歴の扱いが雑い豚


29: 29コメさん 「嫌い」派2020/07/15 10:14:37 通報 非表示

東大に来なくて本当に良かったwwwまあ受かるわけ無かったかwだって所詮地方大(笑)についていけなかった「高卒」だもんねーwww中卒以下にマウントでも取ってろwww

あ、ここにFラン、非一般入試組、短大、専門の方々いますか?なんか馬鹿にされてますが安心して下さいwあなた達でも十分勝利ですwwwあなた達の方が高学歴ですよ!www


30: 30コメさん 「嫌い」派2020/07/16 00:05:16 通報 非表示

好きな人は人を見下したい心に闇を抱えた人だと思う


31: 31コメさん 「嫌い」派2020/07/30 19:43:26 通報 非表示

まあ嫌いなんやけどね

けどね受験生で見下すことはダメだけどあれを反面教師に頑張ってる人結構おると思うからなんとも言えないかな。でも動画のコメント欄の本気で低学歴を叩いてる人らは末期やと思う


32: 32コメさん 2020/08/03 19:09:33 通報 非表示

人間に学歴の線を引いて見下す姿勢が浅ましい。

学歴がなくたって素晴らしい彼らより優れた人格で、彼らに出来ない事ができる人は沢山いる。


68: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 19:56:41 通報 非表示

>>32
あいつらなんかそこら辺に落ちてるチリでも代用可能だゾ


33: 33コメさん 2020/08/05 22:28:47 通報 非表示

たしかに学力は勤勉さの一つの指標にはなりうるかもしれない…

でもその勤勉さはあくまで頭がいいことの必要条件であって十分条件ではないのよね。だから勤勉さと入試教科に適性あったことを材料にマウント取ってオレつえーしてるのはダサい。


34: 34コメさん 「好き」派2020/08/10 13:24:44 通報 非表示

WakatteTV嫌いな人は低学歴。


69: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 19:59:07 通報 非表示

>>34
勝手にお前のチェルチェルワールドのような思想をてんかいすな笑笑🥳


36: 36コメさん 2020/08/29 16:14:38 通報 非表示

人間としてはFランク


70: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 19:59:55 通報 非表示

>>36
Gにしないあたり貴方のランクはAランク


37: 37コメさん 「嫌い」派2020/10/02 20:40:10 通報 非表示

京大や早稲田まで頑張って入ったのに結局やってることが他人を馬鹿にして金儲けって。なんというか本当に可哀想。登録者も全然伸びないし。結局学歴だけ得て就職失敗したようなもんじゃん。ていうか,高田くんは言っちゃ悪いけど,外見といい性格といい,他人を馬鹿にできるほどのスペックを持ち合わせてないよね。


38: 37コメさん 「嫌い」派2020/10/02 20:44:01 通報 非表示

見てる人もどうかしてると思うわ。展開もいつもワンパターンだし。知らない人の学歴知ってなんの意味があるの笑。町中歩いたらそりゃ高卒も高学歴もいるでしょ。


39: 39コメさん 「嫌い」派 2020/12/11 01:49:28 通報 非表示

西成区役所OD課って言う奴が高田ふーみんに物申してる


40: 40コメさん 「嫌い」派2021/01/09 23:07:10 通報 非表示

Fランを馬鹿にするのは別にいいけどそこそこ優秀な大学(MARCHや地方国立)も貶しているところが胸糞。偏差値だけではなく、各大学の性格や研究レベル、社会にすぐれた人材をどれだけ輩出しているかでも大学を見るべき。予備校講師なら尚更。5chのニートしてるガキと変わらん


41: 41コメさん 「嫌い」派 2021/01/10 01:09:01 通報 非表示

一度半グレみたいな奴らに〆られればいいと思うわ


42: 42コメさん 「嫌い」派2021/01/18 11:05:04 通報 非表示

学歴で勝ち負けを楽しんでる幼稚なコンテンツ


74: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:16:47 通報 非表示

>>42
あんなの面白いとか言ってる奴ホルモンバランスがイカれてる人間性ねじ曲がった人だゾ


43: 43コメさん 「好き」派2021/02/11 17:39:39 通報 非表示

わい慶応医学部 高みの見物


71: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:03:07 通報 非表示

>>43
ブスそうだゾ


44: 44コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 15:41:17 通報 非表示

自分達を知識階級だと思い込んでいる視聴者が気持ち悪い


75: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:19:49 通報 非表示

>>44
視聴者達はおめでたいな笑笑

一般的に見ればこういうのを見てる奴らは基本

チー牛だとしかおもわない


45: 45コメさん 「好き」派2021/02/25 03:55:50 通報 非表示

低学歴多いな笑


72: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:10:21 通報 非表示

>>45
貴方のような現実で相手にされないチー牛もいるねぇ😁


47: 47コメさん 「好き」派 2021/03/05 09:57:03 通報 非表示

勉強なんて誰でもやりゃできるものをやらずに高校時代遊んで過ごしたやつは馬鹿にされて当然だろ。


48: 48コメさん 「好き」派 2021/03/05 10:00:08 通報 非表示

地方国立が優秀は草


49: 47コメさん 「好き」派 2021/03/06 00:29:05 通報 非表示

学歴関係ないとか主張する人は現実を知れ。実際企業の採用には学歴フィルターがある。Fランなら相手にもされないこともある。

そして低学歴あるあるだが、「Fランでも成功してる人もいる!」とか言ってごく一部の成功例をあたかも一般的な例であるかのように持ち出す。本当に現実を見た方がいい。成功者の割合が高いのは高学歴。


50: 47コメさん 「好き」派 2021/03/06 00:31:49 通報 非表示

>>49
49と同一人物です。

ただ、Fランだからとか言って人を馬鹿にするのは違う。好き派って投票したけど、正確にはどうでもいい派。世の中いろんな人がいるし、寛大な心持てる人が成功するのかなって。


76: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:20:49 通報 非表示

>>50
上大間違い

下正解


59: 58コメさん 2021/05/15 22:08:51 通報 非表示

>>49
学歴熱く語ってんの高校生までだぞ〜

高学歴はそこら辺なんとも思ってない人ばっかりだぞ馬鹿


52: 52コメさん 「好き」派2021/03/24 05:48:53 通報 非表示

低学歴だけど面白いから見てる!


53: 53コメさん 「嫌い」派2021/04/07 19:42:43 通報 非表示

学歴高いのを讃えるのと学歴低いのを馬鹿にするのは話が違うと思う。学歴が高いのは凄いことだが学歴が低いから人としてダメなのかと言われたら全くそんなことない


54: 54コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 09:35:46 通報 非表示

去年Fランの大学にしか行けないような状況だったので1年浪人し、やっと有名な大学に合格。

希望してた学部に入れて喜んでいましたが、この方々の動画を見てる中で、私たち受験生が必死に勉強して合格した大学を笑っていた場面を見てかなり不愉快になりました。

あ、びーやまさんはわりと好きです。


55: 55コメさん 「嫌い」派2021/04/09 21:42:08 通報 非表示

>>54
びーやまもろくでもないよ


56: 56コメさん 2021/04/10 15:24:01 通報 非表示

>>55
ふーみんさんの弄りに対して学生にフォローを入れてくれる事もあってかびーやまさんはいい人かな、と思ってましたが…ご指摘ありがとうございます。以後視聴しません。


57: 57コメさん 「嫌い」派2021/05/08 20:21:54 通報 非表示

学歴しか興味のない猿


58: 58コメさん 2021/05/15 22:07:27 通報 非表示

高学歴で社会人になって金稼いでる人は心の底から見下してるよ〜^^

ブサイク中退の惨めな姿最高で酒が美味いね😋


60: 60コメさん 「嫌い」派2021/05/18 17:09:32 通報 非表示

海外で働いています。自分は高学歴ですが、こちらでは一切通用しません。このユーチューバーたちは狭い日本を出て海外で勝負できますか?東大も早慶も海外では無名大学。小さい世界で勘違いして人を見下すような人間だけにはなりたくないと思いました。子供たちに偏った価値観を植え付けないでください。


73: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:13:39 通報 非表示

>>60
まぁ中学生からこんなのを面白いと思ったらそいつらはそこまでの奴だったってことかな


61: 61コメさん 2021/05/29 08:55:46 通報 非表示

専門学校や短大へ行く人たちに対して失礼

学歴で判断するのはもう古い


67: 63コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 19:53:52 通報 非表示

あれ?もしかしてクラスの隅っこで独り言ってる田中か!?

最近来てねぇなー😔

みんな寂しいってよ

明日は学校こいよ👍


83: 83コメさん 「好き」派2021/10/09 12:50:47 通報 非表示

低学歴がアンチしてるチャンネル


85: 85コメさん 2022/08/02 08:53:51 通報 非表示

学歴フィルターかけてる一流企業の採用担当者とかはみんなこれで笑ってるし高田ふーみんそのものなんだよなぁ…

勿論稀に好きな事を追求したり貢献できることに尽力して専門とか高卒って人も中にはいんけど、その系のは1割にも満たないし、Fランor大卒未満の大部分を占める高校時代現実から逃げて遊び呆けてたタイプの奴は見下されるのもしゃーないわ。特にFランなんかを東大京大とかと同格の大学として認めるのは努力して高学歴になった人に失礼過ぎるから。


86: 86コメさん 2023/04/07 21:58:06 通報 非表示

サムネ見るのも嫌な胸糞YouTuber。


87: 87コメさん 「嫌い」派2023/07/08 11:54:15 通報 非表示

良くも悪くも学生向けなチャンネルだね。


88: 88コメさん 「嫌い」派2023/07/26 13:26:44 通報 非表示

いじめられてた過去があって今こういうことしてるのって真正のクズって事でいいのかな?


89: 89コメさん 2023/12/01 16:11:25 通報 非表示

わかってtvの視聴者は、ステハゲの視聴者と似たようなクソガキが多い


90: 90コメさん 2024/01/03 07:01:38 通報 非表示

wakatte.tvは武田塾の宣伝のためのサブチャンネルのような扱いでしょう。武田が全くノータッチとは考えにくいです。確かに学歴が低いと馬鹿にしますが、逆に開成高校、東大の時はリスペクトしてします。 塾長自体がコロナ禍の銀座のクラブで豪遊し100万円近く払っているのを地上波で全国放送している位です。あの軽いノリが無知な受験生に受けているため、あれだけ校舎が増えているのでしょう。実際、大手予備校の先生も武田塾に移りたいと考えている人は多く、元東進、ただよびのもりてつ先生も武田塾に移籍しました。 塾長自体、東大目指し1浪して学習院、教務の中森先生も東大目指して立教です。2人とも予備校に通わず、ゲーセンで知り合ったらしいです。高田氏も京大中退ですし企画で東大受験して落ちていましたから実力はそれなりです。


91: 91コメさん 「嫌い」派2024/02/22 04:40:10 通報 非表示

再生数稼ぎ定期


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する