時透無一郎(鬼滅の刃)と初代ウルトラマン(ウルトラマンシリーズ)はどっちが強い?
時透無一郎(鬼滅の刃)

初代ウルトラマン(ウルトラマンシリーズ)

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する鬼滅に投票した人馬鹿なのw宇宙余裕で破壊する宇宙人に勝てるわけ無いじゃん。しかもウルトラマンは、核ミサイルでも勝てないし
一瞬ウルトラマンが勝つと思ったけど、初代だけなら3分間逃げるだけだもんね。
ウルトラの父とか時間制限ないヤツだったら時透無一郎がドラゴンボールみたいなガチガチのバトルきゃらにならんと勝てんけど。
>>8
初代ウルトラマン確か5人分身出来るし逃げ切るのも難しいのでは。ウルトラマンは赤い球体になれば光速以上で飛び回れるし
>>9
たしかにベムラーとのチェイスでそれ使ってたもんな。
もし周りに被害与えていいなら、本気でスペシウム光線出してあたりを焼け野原にすればいいし。
>>10
球体の状態で体当たりするだけでもビートルを壊す位は出来てたしな
他にも念力で無一郎の動きを封じるとかも出来なくは無いしね
>>14
そうだね、直接攻撃以外にも相手を拘束する技もあるのは強みだね
>>16
そう言えば。ちょっと荒らしみたいになるしお互い一旦は落ち着こうかね
>>11
せやね。初代ウルトラマンの能力の1つという体ではあるし使えるとは思う
スペシウム光線で山火事起こして終わり
まあそんなことしなくても勝てるけど
無一郎が勝つには
3分間逃げ回るしかない
捕まえられたらその時点で終わり
>>26
過小評価し過ぎ。
体を小さくしたりしたらタイムリミットは解消されるし、ウルトラ念力とかで拘束とかできるから圧勝なんて無理。