この中で世界で一番軍事力が高い国は?

ボタンを押して投票してください!
1日本(憲法9条を改正した状態)101票(41%)
2アメリカ83票(33%)
3イギリス13票(5%)
4台湾10票(4%)
5ドイツ9票(3%)
5ウクライナ9票(3%)
7中国8票(3%)
8北朝鮮5票(2%)
9ロシア4票(1%)
10エジプト1票(0.4%)
10パラオつおい1票(0.4%)
10ベトナム1票(0.4%)
13フランス0票(0%)
13パラオ0票(0%)
13インド0票(0%)
13パキスタン0票(0%)
13韓国0票(0%)
13サウジアラビア0票(0%)
13ナイジェリア0票(0%)
13スイス0票(0%)
13イタリア0票(0%)
13イスラエル0票(0%)
13スペイン0票(0%)
13トルコ0票(0%)
13タリバン0票(0%)
日本(憲法9条を改正し..
41% (101票)
アメリカ
 
イギリス
 
台湾
 
ドイツ
 
ウクライナ
 
中国
 
北朝鮮
 
ロシア
 
エジプト
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 一番軍事力 日本(憲法9条を改.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/04/20 22:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/20 22:51:10 通報 非表示

日本は相手への先制攻撃を仕掛けられる状態で、核保有もできる状態です。


52: 52コメさん 2022/08/24 12:00:41 通報 非表示

>>1
核保有も出来るという事は現時点では核兵器を保有していないということで良いですか?


81: 81コメさん 「アメリカ」派2022/09/30 01:22:05 通報 非表示

>>1
わお


2: 2コメさん 「アメリカ」派2022/04/23 23:18:13 通報 非表示

昭和みたいな戦い方はきっとできないだろうきっと昔より精神力的に衰えているのでわ???


3: 3コメさん 2022/07/18 17:37:52 通報 非表示

日本にいれてる脳内お花畑さんら こんにちは!


7: 7コメさん 2022/07/20 15:28:31 通報 非表示

>>3
この幼稚なコメントできる底辺民度は、アメリカ人でもないし日本人でもないんだろうなー。


62: 62コメさん 2022/08/27 13:50:07 通報 非表示

>>7
日本が世界一強いに投票している人のほうが1億万倍以上幼稚で民度ひくい。

願望と現実の区別がつくのが大人なんだよぼくちゃん。


8: 8コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2022/08/13 23:43:36 通報 非表示

カルト大国 ニッポンに勝る国無し!


10: 10コメさん 2022/08/15 17:59:37 通報 非表示

スイスつおいで


20: 20コメさん 「アメリカ」派2022/08/18 14:19:34 通報 非表示

>>10
北朝鮮が通う朝鮮イルミナの乗っ取り区域


23: 10コメさん 2022/08/18 14:25:14 通報 非表示

>>20
どうもこんにちは。

日本しか見て無い輩さん。


24: 24コメさん 2022/08/19 09:26:33 通報 非表示

>>23
自己紹介お疲れ。

DNA探知が赤く光ってるよ、ヒトモドキの輩。


26: 10コメさん 2022/08/19 09:38:40 通報 非表示

>>24
いやw人間でも無いお前が言うことか?


27: 24コメさん 2022/08/19 10:05:03 通報 非表示

>>26
ずっと同じパクリ発言だけ繰り返して鬱憤を晴らしてるがよい。

お前の魂を透視したが明るい未来は無いし口にするのも悍ましい地獄が待ってるだけから。

日本に存在もできない地獄から這いずり上がってきた獣魂。


29: 10コメさん 2022/08/22 09:13:35 通報 非表示

>>27
やっぱ、可哀想。ネトウヨさんは。まぁ左でも右でも無い無知な癌細胞だから仕方無いけど。妄想だけで生きていくのは楽しいかい?可哀想なコミュ障陰キャの無能さん。


30: 30コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2022/08/22 10:59:57 通報 非表示

>>29
ネトウヨしか言えないのに生きててかわいそ


31: 10コメさん 2022/08/22 11:12:24 通報 非表示

>>30
特大ブーメラン投げるのは楽しいかい?


32: 30コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2022/08/22 11:19:53 通報 非表示

>>31
ネトウヨって言ってないのにブーメランだって

何でこんなに頭悪くなれるんだろ


33: 10コメさん 2022/08/22 11:31:22 通報 非表示

>>32
国籍しか取り柄無いし、韓国、中国行ってられないと落ち着かないなんて。

そんなにも頭が悪い貴方達に聞きたいですねー


34: 30コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2022/08/22 11:45:57 通報 非表示

>>33
国籍しか取り柄ないだって?

これこそ整形しか取り柄ない遺伝子異常に丸ごと特大ブーメランが突き刺さってるよ

どうして前頭葉も発想力もなく後先もない民族は後先考えて発言もできないの

いろんなコメ主に噛みついてるのも朝鮮人が真実を言われて逃げ場もなくなった時だけ限定

マニュアル発言しか言えない朝鮮人バレバーレ


35: 10コメさん 2022/08/22 12:41:21 通報 非表示

>>34
可哀想に。そんな事しか言え無いなんて。

そのコメントは自分馬鹿です。と言っているような物だよ。

韓国の悪い情報だけを見て日本の悪い情報を見ない君達は、日本の悪い所がわからないから、日本を良くする事ができない日本人なんだね。

この先の日本は大丈夫だと思う、先を見ない考えが好きなんだね。

日本消滅の問題もそんな事にならないと確信する。その脳みそ。


36: 36コメさん 2022/08/22 17:59:49 通報 非表示

>>35
地獄に堕ちるまで妄想に浸ってるがいい。

日本は世界のひな型だから日本や日本人を痛めつけた分だけ元凶国や世界が滅びるからな。

もちろん日本人に贋物などいらないから総ての不幸を齎す根源悪は断ち切られ消滅する。


38: 10コメさん 2022/08/22 19:10:10 通報 非表示

>>36
日本は世界の雛形説信じてるの草

世界の雛形ならなんで南アメリカ大陸ないんだろうなw

その日本とって悪の国が消滅するならなんで朝鮮半島があるんだ?


40: 39コメさん 2022/08/23 13:17:53 通報 非表示

>>38
南アメリカ大陸がないと誰が決めたんだ?

それは、南アメリカと朝鮮半島が同類であると潜在意識が語ってるのか?

(精神的に幼い朝鮮半島から黒人差別されてなぜ南アメリカを出したのか・・・謎)

善と悪は表裏一体だから無くならなくても本質悪は消えて無くなるよ。

何度も絶滅を繰り返し今世が最終絶滅を迎える救いようない獣の魂は特に。

創世記では、イブがヘビに誘惑されたためアダムとイブはエデンの楽園天国から追放される。

これらはもう人間に必要が無くなった低次元関係の変化を表わしている。

ある時点で、人間を執拗に追い回せなくなった爬虫類は地下へ潜って身を隠し、密かに人間を拉致虐待暴行して監禁交配を始めた。

世界で一番長い歴史を築いてるけど、日本人は別に世界から注目されることを望んでない。

世界を助けるために標的になることはあっても。

純日本人の集中意識的に、本当は世界から注視されたくないし拘束されたがってないので、もう日本だけを追い掛け回さなくていいよ。


42: 10コメさん 2022/08/23 13:38:21 通報 非表示

>>40
笑いをありがとう39コメさんwもうwいっている事がさっきから面白すぎるよw

なんでこんなにも君達は面白いのかね?w


77: 77コメさん 2022/09/13 01:41:13 通報 非表示

>>34
国籍=優等遺伝子しか取り柄がないって言ってるのと同じな時点で滲み出す劣等感よな。


39: 39コメさん 2022/08/23 13:03:01 通報 非表示

>>33
国籍しか取り柄がないなら遺伝子に劣等感を抱えることもないんじゃない?

低次元にしか留まることができない爬虫類


41: 10コメさん 2022/08/23 13:28:44 通報 非表示

>>39
好きにしといていいけどさ。

頭硬くして、ろくに日本にも何一つ貢献出来てない君たち愛国者は一体何ができるんだい?

暇人だからなのかは知らんが、その脳とDNAを何に活かせるのw

低次元に留まる爬虫類は貴方たちでは?

国籍しか取り柄が無いなら、遺伝子に劣等感を抱かなくていいだって?

よくそんな事言えるね。

一般世間から外れたその発言。

そんなにも日本や日本人の事が素晴らしく輝かしいなら日本に一つくらいは貢献したらどうです?

そんなにも自国の国籍に劣等感も抱かないほど日本は輝かしく素晴らしいのでしょう?

もし今後も日本を更に素晴らしく輝かせたいと思うなら、貴方達が排除しろとか断交しろとか抹○しろとかいう韓国や中国のしょーもねぇことにいちいち反応せず、その反応する時間使って日本に貢献できる事くらいしろよw

そんな事もできない暇人ネトウヨさん達は本当に真の愛国者のなの?

朝鮮人、中国人とは違う国籍に劣等感を抱かない清き日本人なんだろ?


43: 43コメさん 2022/08/24 10:13:37 通報 非表示

>>41
入国禁止で強制制裁が迫ってる朝鮮人ってさ、偽物日本人の死刑囚だってことをわざわざご丁寧に自ら報告してくださるんだな。

どっちが面白いんだか。

おそらく追い詰められすぎて聞こえ映えするマウント発言をマネるほど頭青醒めてんだろな。


48: 10コメさん 2022/08/24 11:54:05 通報 非表示

>>43
おもんな。39コメさんのほうが面白かったわ。


44: 43コメさん 2022/08/24 10:16:24 通報 非表示

>>33
裏を返せば、それだけ日本のみに限らず世界に与えてる重悪問題が多すぎるってことだろう。

世界で悪魔のエイリアンがつくった朝鮮民族ほど遺伝異常に匹敵する近親種はいない。


49: 10コメさん 2022/08/24 11:55:57 通報 非表示

>>44
面白みがないわ。コメントに。おもんないコメントするね。39コメさんは凄かったのに。

それともお前は39コメさんか?w


45: 43コメさん 2022/08/24 10:28:24 通報 非表示

>>33
ヨーロッパの一部やアメリカが急成長した背景には悪い政治的・経済的要因がある、更にその裏では必ず悪いエイリアンらの極秘暗躍があったことをご存じで?

極悪宇宙人は、自分たち極悪宇宙人だけのアトランティスを再復活させようと、支那そして共産圏も悪い意味で支援している。

支那と極悪エイリアンの知られざる関係を暴くとするなら、現在もエイリアンらは共産政府とコンタクトを取り、これまで西側諸国に提供してきた以上の科学技術を中国に与えている。

そして、西側諸国はエイリアンからの支援に支えられてきた、これまでの自分たちの偽の覇権が終わりつつあることにすでに気付いている。

人食 エイリアン

50: 10コメさん 2022/08/24 11:56:47 通報 非表示

>>45
一々、分けてコメントしなくても良いよ。まとめてコメントしてください。


46: 43コメさん 2022/08/24 10:42:08 通報 非表示

>>33
そこで、中国が宇宙制覇で宇宙破壊していく台頭を水際で阻止するため、中東における石油利権を死守やオイルマネーの囲い込みに、世界の善良国が奮闘しているという裏の情勢について読めているのだろうか、ネトウヨ連呼しかできない乞食犬は。(笑)

違う世界戦ではすでに、支那が不当権力を持ってしまった為に、新たな極悪大陸が姿を現し地球全土だけに限らず宇宙全体までをも破壊されている。

救いようもない極悪エイリアンは、世界各地で駆除清算処分が行われる度に、あらゆる諸国の地下巣を転々とすることで雲隠れしてきたが、その間にも支那は極悪エイリアンとコンタクトし米国に勝る科学技術を持とうとしている。


51: 10コメさん 2022/08/24 12:00:25 通報 非表示

>>46
マジでおもんないわ。もっといいコメントしろよ。

39コメさん見習ったら?w

何?39コメの別人に見せるための増殖アカウントか?

コメントに面白みが無いんだよ。現実でも思わないんかお前w

極悪偽日本エイリアンさん。


47: 43コメさん 2022/08/24 10:53:04 通報 非表示

>>33
地球には、過去世で成敗された「極悪エイリアン」が密かに住み着いている。

極悪エイリアンは世界中の極悪政府と接触しては宇宙の原則に背いて技術提供をしている。

特に、極悪政権時代のアメリカ政府やロシア政府が、これから消える運命にある極悪宇宙人からの支援を受けていることは予てより常識。

ここ最近の、支那朝鮮の不可思議な偽の経済成長、宇宙開発や量子力学など科学技術分野に於けるダークな躍進を見るにつけ、事実として否定できないことは裏付けられている。

人食 エイリアン

53: 10コメさん 2022/08/24 12:05:06 通報 非表示

>>47
黙ってくれw

おもんない発言連発されても困りますわ。


57: 10コメさん 2022/08/25 13:38:42 通報 非表示

>>47
んーじゃあ抹○しか無いよね。いつエイリアンの抹殺をやるの?


76: 76コメさん 2022/09/12 21:46:36 通報 非表示

>>32
多分生きてて可哀想でブーメランって言ってるのかな?


78: 78コメさん 2022/09/13 23:01:02 通報 非表示

>>76
何でこいつ単独にしか分からない癖強い詭弁解説を自分でしちゃってんの?そういうこと?笑


28: 24コメさん 2022/08/19 10:07:13 通報 非表示

>>23
過去に未来にも断交制裁を受けて日本を見てはいけないストーカー民族じゃないんでなw笑


60: 60コメさん 2022/08/26 19:17:12 通報 非表示

>>28
焦ってるらしくて粘着エグいから朝鮮人の火病すぐバレてるよな

恥ずかしいて感情も無いんだから痛みも知らないんじゃない?

被害者意識だけ大袈裟だけど被害者の意味もちゃんと理解してなさそうな自己愛性症候群の遺伝子疾患


11: 11コメさん 2022/08/16 11:48:40 通報 非表示

日本が一位?

おまえがそう思うならそうなんだろう。

おまえん中ではなw


12: 12コメさん 2022/08/16 18:13:59 通報 非表示

>>11
パクリ発言で朝鮮ヒトモドキの劣性バレバレ

日本以外に何も見えてないストーカー民族


14: 10コメさん 2022/08/17 12:14:25 通報 非表示

>>12
ネトウヨレベル、重度の80ですね。


15: 15コメさん 2022/08/17 12:28:33 通報 非表示

海軍お化けのイギリス

全兵力お化けで技術力イカれてるアメリカ

雑魚狩りが大得意だがある程度の兵力相手にはそれほど強くないロシア

人的資源お化けで技術力も最近高まってきた中国

仲良く(ない)核保有国の印パ

核開発しかできないがそれだけでなんとかなりそうな北朝鮮

普通に強い韓国

地味だが核実験を何度も強行してきた意外とやばいフランス

あまり話題にならないドイツ

核以外は中国と渡り合えるかもしれない台湾

国際社会を味方につけて一気に軍事力を増したウクライナ

徴兵制の韓国とは対照的な少数精鋭の日本

防衛にかけては世界最強とされるスイス

中東ではかなり強いサウジ

一応軍事力は高めのトルコ

大戦の悪夢からかそこそこ軍備に金を使っているポーランド

国土面積にしては強すぎるイスラエル


37: 36コメさん 2022/08/22 18:03:07 通報 非表示

>>15
>徴兵制の韓国とは対照的な少数精鋭の日本

世界最初に絶滅する世界最少民族が馬鹿さ加減を晒している。
弱い犬ほどよく吠える(よわいいぬほどよくほえる)とは、歴史も文化も実力もない小国ほど、むやみに怒ったり威嚇するとの意。


16: 15コメさん 2022/08/17 12:31:27 通報 非表示

まあ少なくとも9条改正日本は最強ではない

防衛ならできるかも知らんが攻撃は戦勝経験のある国の軍のほうが強そう


21: 20コメさん 「アメリカ」派2022/08/18 14:21:17 通報 非表示

>>16
こういうことを日本人のフリした超少数民族の朝鮮土人が言えちゃうんだから笑えないわ。


22: 10コメさん 2022/08/18 14:24:35 通報 非表示

>>21
人間でもない奴が何いってんの?


17: 17コメさん 「アメリカ」派 2022/08/17 12:32:32 通報 非表示

いくら母国でも日本買い被りすぎ 日本は技術はあるけど生産量が圧倒的に少ないから無理


19: 19コメさん 2022/08/17 23:22:25 通報 非表示

>>17
偽アメリカの朝鮮人っぽいコメント


95: 94コメさん 2023/04/07 23:17:32 通報 非表示

>>19
朝鮮人だーとか喚いて肝心の軍の強さについて話していないところからお察し


18: 18コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派 2022/08/17 13:08:29 通報 非表示

現在
1 NATO軍
2 アメリカ軍
3中国軍
4イギリス軍
5ロシア軍
6フランス軍
7自衛隊

戦前
1アメリカ軍
2イギリス軍
3日本軍
4ソ連軍
5ドイツ軍
6イタリア軍(革命以前)
7フランス軍(ノルマンディー以後)


25: 24コメさん 2022/08/19 09:28:04 通報 非表示

>>18
朝鮮人が暴れれば暴れるほどイルミナ大陸崩壊中


94: 94コメさん 2023/04/07 23:15:52 通報 非表示

>>18
張鼓峰事件、ノモンハン事件と負けまくってた日本がソ連よりも強いとかギャグですか?


61: 60コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2022/08/26 19:20:19 通報 非表示

この中に朝鮮大陸が無くてお察し。

南朝鮮が次に属国寄生を狙ってる国はアメリカか。

アメリカもほんといい迷惑だし世界の癌細胞。


83: 83コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2022/10/03 17:14:20 通報 非表示

本当の日本人は一位になんて興味も持ってないけど、再び本当の日本人が世界を守るためにパワーバランスの管理しなければならなくなる。

天がなりすまし日本人の不当権益を許さないからな。


86: 84コメさん 2022/10/08 23:56:05 通報 非表示

日本が世界一とかいう妄想を抱いて今の日本の惨状さえ見えないどアホが多いから日本だけが沈んでいってるんだろう。


89: 89コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2022/10/12 19:50:47 通報 非表示

>>86
朝鮮大陸が世界一とか世界一筋違いな妄想に浸って世界を破壊しまくる不法移民民族よりは断然良いけど?


90: 1コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派 2022/12/28 19:02:42 通報 非表示

この投票を作った主ですけど、民族に対する差別的な発言や暴言などの発言をせず真面目な討論をしてほしいです。


91: 91コメさん 「アメリカ」派2022/12/29 00:55:51 通報 非表示

>>90
あの人達から差別と暴言を奪ったら詭弁しか残らんぞ


92: 92コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2022/12/29 17:27:36 通報 非表示

>>91
差別主義の起源はなりすまし詐欺を当然のようにできる嘘つき族だからな


93: 91コメさん 「アメリカ」派2022/12/30 01:08:51 通報 非表示

>>92
嘘つき族とは?


98: 98コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2023/04/09 00:56:27 通報 非表示

日本の頭脳と技術力は他国よりも断然優れていると断言できる。成功したかは別として低予算であれだけ飛ばせるなんて他国には出来ない事


101: 101コメさん 2023/04/09 19:50:24 通報 非表示

そりゃアメリカが軍事力一番高いのは事実だよでも日本も弱いわけではない実際アメリカ兵にも自衛隊の実力は認められてるし


108: 108コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2023/04/09 21:16:08 通報 非表示

>>101
特定の軍事力が高いだけじゃ指標にはならない。

それに、移民だらけになればその先に残るものは肝心なところで民族間対立の分断としょうもないことで仲間割れ。


109: 101コメさん 2023/04/17 15:36:42 通報 非表示

>>108
されてるから書いてるんですよ嘘書くわけないやんちゃんと調べな


107: 107コメさん 「日本(憲法9条を改正した状態)」派2023/04/09 20:26:07 通報 非表示

一番軍事力が高くてもどうせうちには関係ないから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で