プリキュアについていろいろ~

2 2022/04/21 05:57

リクエストいただいたのでやりま~す

プリキュア、見てるだけで元気出るよなぁ~

プリキュアと楽しいと思った時の話


これは、母が何気なくリモコンを持ち、「5」のボタンを押したことが始まりでした。

この時はキュアショコラの変身回。この回はただぼーっと見てましたwでも次の回も見たら友達と話が合うかもしれない!と思って、次の回も、また次の回もみました。そして、友達とも話があって、推し(ジェラート)ができて、それが始まりでした^^

ちなみに、私の好きなキャラは私のクラスの中で嫌われていました。

何でじゃあぁああああああああああ(´;ω;`)

またまた奇跡の出会い


実は、スタプリ、ヒープリは1話くらいしか見てなくて、トロプリも1話見逃してたんですよね~

そしたらYouTubeで1話の見逃し配信があって、どんなんだろうと思ってみてみたら面白すぎてびっくりしてやばすぎました。

一番楽しかったこと


一つ目!

映画~

写真撮るスペース楽しかったしスタンプおすの楽しかったしパンフレット初めて買ったしでとても楽しかったです!

二つ目!

撮影会~

「いやぁ楽しかったぁ^^」ってことしか何故か覚えていないw

いえええええええい~


そんなわけでプリキュアについてでした~

ちゃんと全話見てちゃんと推したのはトロプリだけなのでほぼトロプリですがお許しください🙇

それでは~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/21 05:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと〜ございます!

沼った経緯とか聞くの大好きなんです、

私もいつの間にかハマっていました、正に奇跡の出会いですよねー


画像・吹き出し
タグ: プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する